人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

魚盛 有楽町ビル店

魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9123337.jpg
有楽町ビルって、何気に使うのよね
1階のエストネーションに、スタバ等
地下のスタバに行ったら、目の前に満席っぽくてにぎわっている居酒屋があり
気になって、魚盛 有楽町ビル店、行ってみましたわ!

<自慢の魚盛(うおもり)> 1499円
5点盛りと7点盛りがあったけど、5点盛りをオーダー
運ばれてきたのは、5点におまけの2点が付いて7点盛りになって登場!!
予想外に豪華な舟盛りで、どのテーブルもオーダーしているわけだわ
まさか、鎌倉に行った翌日、ココで生シラスに会えるとは!!
新鮮な生シラスは、少し苦味もあって美味しいのでした・・。
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9211574.jpg
<貝のなめろう> 555円
お安いのよね、さすが居酒屋!!
デモね、貝が好きならこれいいですよ、甘い貝をしっかり堪能できるし
薬味がさわやかで、後引くの
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9243100.jpg
<殻つきウニ>
これね、毎週火曜日限定なの。
ラッキーにも火曜日に伺ったので、即座にオーダー
甘くて、甘くて、ホント甘さ濃厚で美味しかったわ
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_926823.jpg
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9273787.jpg
<とうもろこしとシラスの落とし揚げ >
トウモロコシの甘みと、しらすが新しい組み合わせで美味
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_933466.jpg
<竹輪チーズ磯辺揚げ>
給食の磯部上げをずっと、ずっとオシャレにした感じ
でも、コレって、最高にウマいアテだよね
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9412967.jpg

<トロタク巻き >
最後はさっぱりと、沢庵の歯ごたえが良く、重すぎないコチラ
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9311376.jpg
<わらび餅 抹茶アイス添え >
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9381520.jpg
駅の真ん前、新鮮なお魚ってことで、さすがリーマンで大賑わい!!
魚盛 有楽町ビル店_c0172698_9352361.jpg

魚盛 有楽町ビル店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


by TRADERJOES | 2016-08-14 09:07 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite