人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ

バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_9483869.jpg
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_9455315.jpg
バンコク第一号店に続いて、ユニークなカクテルを楽しめるバーが銀座に上陸したの。
先日、京都から夏休みで東京の実家に帰ってきたお友達と
神秘的な空間のbarに行ってきました。
いつも行くビルの地下1階にあるから、当然エレベーターに向かったら
コチラ専用の階段があり、1階には、コチラのお店の外人スタッフさんがいて
下まで案内してくれます。
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_932893.jpg
食事を済んでから向かったので、軽く1杯と思ったけど、
なんか面白いカクテルで、つい2杯飲んでしまったわ~
うす暗くて、写真が上手く撮れていないからどうしようかと思ったけど
オモシロいbarだったので、機会があったら行ってみて!
鉄の妖精が生きる世界をテーマらしいけど、写真ではそこんとこ、ウマく伝えられないの。
絶対行った方が、ワクワクして楽しめるはず!

ワタシの1杯目は、Ash Backwards(アッシュバックワーズ)
焼いたグレープフルーツがのったカクテル
こんなカクテル他で見たことがないでしょ?
ジン、自家製ソルティグレープフルーツソーダー、グレープフルーツを使った
爽やかで、夏っぽいカクテル069.gif
お友達のは、PINC TACO(ピンクタコ)っていって、
なんと、タコが乗っててビックリよ!
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_9471294.jpg
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_1044331.jpg
2杯目にお友達がオーダーしたのが、とっても可愛かったの。
Heaven Lonely Flow(へヴン ロンリー フロウ)と言って、
綿菓子に包まれて、カクテルが出てくるの。
お店で一番人気を頼んだら、コレでした。(写真はTOP画像)
これも、他で見たことないよね~
ワタシは、Dragon Lady(ドラゴンレディ)と言って、
ドラゴンフルーツを使ったカクテル
カクテルに、ドラゴンフルーツ使うんだぁ~って感じでしょ?
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_1020283.jpg
もちろん普通のカクテルもあるけど、
ココに行ったら、オリジナルのカクテルを是非!
名前からじゃ、想像できない、とっても面白いカクテルが飲めるし、
ここ、お客さんが殆ど外人さんなの。
だから、海外に行った気分になれちゃうの~
barに行くと、カウンターに座りたいと思うけど、
ココはテーブル席で、近くに置いてある鉄の妖精とか見ながら
ゆっくり過ごすのが良いかな?
そうそう、天井にも注目よ!忘れずに見てね~
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_10231618.jpg
バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_10274228.jpg

バンコクから上陸!オリジナルカクテルに目を見張る!!アイアンフェアリーズ_c0172698_9284885.jpg

アイアン フェアリーズ ギンザバー / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2016-08-18 10:49 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite