人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!

KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!_c0172698_23122129.jpg
今年4月に発売された、KOSE米肌の美白アイテム2種と、既存のUVをラインで使ってみたよ!

夏は、きちんとUVケアしても、エアコンの乾燥だったりで
お肌がくすんだり、透明感がなくなりがちなので、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、潤いをしっかりキープできる
米肌の美白アイテムをラインで使ってみました。
元々、潤いの効果は以前使っていた「米肌 肌潤化粧水」でわかっていたけど
美白効果もあるシリーズに期待して!!
だって、夏のお肌、しっかりケアしないと、ツケは必ずやってきますからね!!
選び方、間違ったら大変よ!

KOSE米肌 澄肌美白化粧水 120ml 5,500円(税別)
コレ、夏にピッタリ!!
と言うのは、テクスチャーが意外とさっぱりな感じなの。
つけたお肌の表面が、サラリなのね。
だけど、こだわりの米由来成分と発酵エキスのおかげでモッチリ016.gif
時間のある時は、コレでローションパックしました。
使うごとに、キメが整っていくから、お肌に東経感が出てきますよ!
KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!_c0172698_1262878.jpg
KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 30ml 8,000円(税別)
べたつかなくて、肌なじみが良く、テクスチャーは乳液のようなので
最初、美容液ではなく、これって、乳液たっだのか~って勘違いしたほど。
シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液なので、気になる部分は重ねづけしました。
コレを使い出してから、お肌が柔らかくなったような気がします。
水分を充分のキープできるようになり、透明感が出てきました。
KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!_c0172698_11445352.jpg
KOSE米肌 澄肌CCクリーム 00 30ml 3,500円(税別)
KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!_c0172698_12105659.jpg
1本で、クリーム、日やけ止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー役割
5つの機能があるので、美白のスキンケアの後、CCクリームを重ねるだけ。
SPF50+ PA++++なのに、お肌に優しく、伸ばしやすいものお気に入り!
BBと違って、一日使って、顔色がくすむことなく、乾燥もしないので
朝の時短メイクに助かりました。
KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!_c0172698_10505780.jpg
ワンランク上の夏のUV美白ケアで、夏枯れお肌にならなくて良かった!!
ワタシ、お手入れ不足のツケにはならずにすみ、むしろお肌に自信が持てます053.gif
KOSE米肌 ラインで使ってみたよ!_c0172698_23113616.jpg
KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加
by TRADERJOES | 2016-08-20 12:10 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite