人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

焼肉 433

焼肉 433 _c0172698_8531586.jpg

お盆中に高熱が出て、体力が減退・・。
元気になろうとお肉を食べに、六本木からスグの焼肉 433へ
その時に一番美味しい高級国産和牛のお肉がお出迎え
焼肉 433 _c0172698_850222.jpg
まずは、泡でスタート<サンチュ>
コレ、ハーフサイズだけど、結構色んなお野菜が入っていて珍しいタイプ
焼肉 433 _c0172698_8544990.jpg
<キムチ盛り>
3種のキムチ盛りはどれも美味しくて、サラダ感覚でポリポリ
焼肉 433 _c0172698_8564167.jpg
<厚切りタン&豚カルビ>
焼肉 433 _c0172698_8585483.jpg
厚切りタン、柔らかくて、すごく美味しかった~
焼肉 433 _c0172698_9385433.jpg
豚カルビは、たっぷりの味噌、ニンニク焼きとともにサンチュ
間違いない美味しさ!
焼肉 433 _c0172698_905762.jpg
<赤身肉の盛り合わせ>
シンシン、ランプ、イチボ、かめのこ
焼肉 433 _c0172698_92948.jpg
焼いて頂いたので、おしゃべりに夢中になっても大丈夫でした!!
ランプ、しんしんと食べ、かめのこはにんにくポン酢で!
焼肉 433 _c0172698_9402254.jpg
焼肉 433 _c0172698_9422023.jpg
いちぼやロースは、鬼卸の卵だれで!
焼肉 433 _c0172698_9444828.jpg
<これ、何だっけ?>
焼肉 433 _c0172698_94912.jpg
焼肉 433 _c0172698_9504772.jpg
塊のまま焼いて、良い塩梅になったら、カットしてくれますよ!
ジューシーで肉の旨味たっぷりで、ウマい!!
焼肉 433 _c0172698_1011845.jpg
<トモサンカク>
お歳のせいか、わさびでさっぱり食べたいな・・・
って思ったところに、トモサンカク登場
焼肉 433 _c0172698_1025211.jpg
刻み山葵で・・・って思ったら、お肉の下味の塩分の方が強く、ワサビ感わからず・・ちと残念
焼肉 433 _c0172698_104261.jpg
<肉飯>
さっぱりとした冷麺を食べることが殆どなのに、
まさかの肉飯!! けどね、味付け良くて、つい食べた(笑)
焼肉 433 _c0172698_1063325.jpg
<エスプレッソショコラ>
デザートは別腹。
コーヒーの代わりに、ギトッとした脂っぽさをエスプレッソのアイスで流す
お口の中さっぱり~
焼肉 433 _c0172698_1084026.jpg
この日は、一番奥の個室でしたが、もうみんな座っていたので写真なし。
テーブル席はこんな感じ
焼肉 433 _c0172698_10104664.jpg
焼肉だけど、ソファー席の個室ってなんか他になく、隠れ家レストラン的。
だから、合コンやデートに良いと思うよ!
六本木で、朝の5時までやっているから、遅い時間の入店も可能で良いよね!

焼肉 433焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2016-08-28 08:39 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite