人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー

フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10471253.jpg
フードリエが、この秋発売した「贅卓ブレンド」
10/1の発売を前に、先行試食パーティーにご招待頂きました。

会場は、銀座にあるBrewin'Bar MONDE 主水
独自の空冷システムにて最高の状態のビールが頂けるビールバーで
まさに、ソーセージにはピッタリのお店です。
日本国内で唯一「空冷ビール」が飲めるバーなんだって!
そして、コチラのシェフが、銀座老舗バーのフレンチ出身ってこともあり、
「贅沢ブレンド」を使い、お酒にあうアテを作ってくれて、ウハウハなパーティーだったの。
「フードリエ」は、
「フード」と「アトリエ」を意味する造語で、高品質で美味しく、
豊かな食卓創りに貢献する「アトリエ・メイド(工房で創られた)」の食品を創る企業。
既存の「特級あらびきポーク&ビーフ」をブラッシュアップ
ベーシックをさらに、格上げしたそう。
どっしりした味わいで、お酒があるシーンに良くあって、食べごたえを追求
また、今までは袋に入っていたましが、パッケージも高級感あるものに!
発売は、10月1日で、順次全国展開されて行くそうですよ!
贅卓ブレンドあらびきウィンナー 5本398円
贅卓ブレンドアラビキステーキ 2枚398円
ビーフの割合を工夫し、コクと旨味がダイレクトに伝わって美味016.gif
ウレシイのは、・ウィンナースタイルとステーキスタイルがあること!
それによって、料理の幅が広がるでしょ!
どちらも、398円でちょっと贅沢だけど、それだけの価値はあるのよ!

フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_1064355.jpg
早速、空冷システムで美味しくビールとともに、頂きます!
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_1011845.jpg
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10115260.jpg
<贅卓ブレンドハムを練り込んだプレッツェル>
歯ごたえと、ハムの旨味が噛むほどに味わえて美味しい!
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10274835.jpg
<贅卓ブレンドハムのあぶり アボガドわさびペースト、大葉包み 魚のソース>
大葉が良いアクセントで、大人のおつまみって感じ!
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10305889.jpg
1つのあてに、1グラスって感じで、ススミマスよ!!
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_1032418.jpg

<贅卓ブレンドウィンナー入りクスクス ラズベリーミント>
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10361525.jpg
もはや、どのビールを飲んでいるかわからないけど、
冷え冷えでのどごしすっきりで、とにかくススむ(笑)
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10392781.jpg
<贅卓ブレンドウィンナーのフライ&ジャンドークイーンチップス、サラダ仕立て>
美味しいソーセージをあげちゃうなんて、もったいない!!って思ったけど
美味しいものが揚げてあるって、罪ね! ウマくて美味くて!1
しかも、大好きなポテトまで!!
サラダ仕立てが女子の心をゆさぶるね!
オシャレになった揚げものって、ヘルシーに見えるマジック(笑)
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_1043655.jpg
しっかりめのビールをじっくり味わうことに・・・。
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_1044277.jpg
<贅卓ブレンドウィンナーホットドック、自家製ザワークラフト>
美味しいウィンナーには、バゲットもリッチにすると、
たちまちスタンドのホットドックがオシャレに!!
しかも、しっかりかむことで、バゲットとウィンナーのウマさが倍増!!
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_1054810.jpg
樽ごと冷やした空冷ビールと、贅卓ブレンドウィンナーやハムの相性が抜群で
いつもよりちょっとおしゃれなおつまみを、おうちで作る参考になりました!!
フードリエ「贅卓ブレンド」の試食パーティー_c0172698_10574876.jpg

by TRADERJOES | 2016-10-08 13:46 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite