人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_9403956.jpg

9月16日で発売1周年を迎えた、株式会社ファンケルの
無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
を使ってみました。

紫外線や、乾燥などのダメージ蓄積による下がり肌に、弾力を与えてくれる
ファンケルの「無添加アクティブコンディショニングEX」
夏枯れのお肌にピッタリだと思って、早速TRY

しかも、色んなものを塗り手繰らない
美容成分をすみずみまでめぐらせる<化粧液>と
濃厚なヴェールで肌を包み込む<乳液>言う、簡単2ステップ016.gif

品質を保ったまま使い切れる30mlの小容量ボトルで
片手にすっぽり入る感じ!
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_9454339.jpg
防腐剤を一切入れない無添加化粧品だから、
新鮮なうちに使いきれるサイズが嬉しいですよね!

箱には、製造年月日の記載もあって、
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_94813100.jpg
製造年月日から1年、開封してから60日がフレッシュ期間なので
開封したら、スグに日付と60日後の日付を書くシールも付いてます。
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_951395.jpg

アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_9555266.jpg
オレンジ色の魔法のリングが噛まされていて
コレを外して、かっちっと蓋をしてやっと中身が出るの。
フレッシュなことを更に実感!
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_1021426.jpg
化粧水ではなく、化粧“液”と呼ばれるだけあり、
テクスチャーが、まるで美容液のよう。まろやかな感じ。
美容成分がたっぷり詰まっているので、浸透したお肌がふっくらとして
とってもなめらかに整いますよ!
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_10221434.jpg

アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_9583137.jpg
美肌のカギとなる「角層」
アクティブセラミドと、浸透しやすい独自のコラーゲンが角層に働きかけてくれて
ふっくらとしたハリ感を感じました。
コクのある乳液で、クリームがいらない感じです。
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_10234577.jpg

約1カ月分の化粧液と、乳液で3.672円と言うコスパの良さ!
毎日使うものだから、嬉しいですよね!
無添加って言うと、ただお肌に優しいだけで、効果的なものを期待していなかったけど
しっかり手ごたえを感じました。
無添加で、美肌作りが出来るって、結構目からウロコだったな!
ファンケル、あっぱれ!!
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」_c0172698_1005581.jpg
詳しくはこちら
ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています
by TRADERJOES | 2016-09-22 09:31 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite