人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店

モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505486.jpg

飲み放題メニューにモエがあって、ちょっとビックリしたお店
上野の駅前の、

1日1本、飲み放題にモエが出されるって言うから
早めに入って、飲みましたわ!
飲み放題は、2つあって、
生ビール&約100種ワイン(赤白泡)&サングリア時間無制限飲み放題で、1990円
もう一つは、1990円の内容にカクテル等が入ったもので2500円
どっちに転がっても、モエは飲めるから、是非、早い時間に行かれることをおススメするわ!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505210.jpg
ただし、ワインや泡は、ここで冷えているから、どこに座っても、ココまで各自取りに行かないとダメ
でも、ビールなら、ハートランドを持ってきてもらえるので
ワタシったら、モエの後は、ずっとハートランドに致しました(笑)
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505378.jpg
冷蔵のケースに入った、カンタンな500円位のメニューから
じっくり美味しく焼いてくれるステーキや、ピザ釜で焼かれるピザまで色々あって
その時のお腹の都合で、メニューを選べるのが良いよ!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505390.jpg
<お通し>
この日は、洋風おでん
良く沁みた大根に、ポルチーニのクリームソースがあう。
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505555.jpg
<シーザーサラダ>
生ハムも乗った、割とポーション多めのサラダで、たっぷり食べられるのが良いよ!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505545.jpg
<山形県産A4ランク尾花沢牛霜降りステーキ&ジューシー肉厚!!絶品牛ハラミステーキ>
どちらも火入りが最高で、柔らかくジューシーで
お肉の濃い味をしっかり楽しめました!!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505607.jpg
<ハートランド>
美味しく注がれて、嬉しかった!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_17132377.jpg
ピザは、既存のメニューからも選べるし、ORIGINAL PIZZAを作ることも可能!
ってことで、オリジナルピザを焼いてもらいました。
まず、ソースはトマトかバジルで選び、トマトに。
薄切りベーコン×アスパラ×オニオンスライス×アンチョビ
たっぷりチーズで、美味しかったよ!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505783.jpg
<やりイカとたらこのネギだくパスタ>
パスタは、3種の量から選べるので、少しずつ色んな味を楽しむのもイイネ!
久々に、タラスパ食べたくて、ちょっとやりイカ少なかったけど
たらこと海苔と、たっぷりのネギが和風で美味しかったな!
モエが飲み放題!ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 _c0172698_16505671.jpg
リーズナブルに楽しめるので、あっという間に満席でした!
早く行って、モエ飲めて良かった★

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店イタリアン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


by TRADERJOES | 2016-10-02 05:46 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite