人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」

京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」_c0172698_11214999.jpg
9月15日ってね、この日のJALの機内誌で、たまたま知ったけど
京都では、色んな神社やお寺で「中秋の名月」を見るイベントをやっていたの。
で、八坂さんにちょろっと寄ってみたら、「観月祭」の終わりかけで
ふと、「もっと高い場所でお月様見れるとこあったな!」と思い出し、行ったのが「in the Moon.」
京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」_c0172698_11295596.jpg
実は、夏前にインスタで「南座」を見下ろして飲んでいるのを見てね、
その記憶がチラッと頭をかすめ、近くだし、名前わからないけど行ってみようと
南座を見下ろすビルって、早々ないから、直感で「このビルかな?」って場所に行ったら正解!
京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」_c0172698_1125022.jpg
南座はもちろん
京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」_c0172698_11233111.jpg
鴨川も見下ろせるし、
京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」_c0172698_11241549.jpg
暑いけど、曇りがちな日で、お月様は危ぶまれた日だったけど、
まぁ、近くで見ることが出来ました!!
京都の夜景を一望できる屋上バー「in the Moon.」_c0172698_01359.jpg
とっても暑い日だったので、吹き抜ける風がとっても気持ち良く、
京都の夜景を一望できて、とっても気に入ってしまいました。
でもここ、期間限定なの。
スタッフさんが良い方で、色々お話しましたが10月中旬くらいで閉めるって言ってたので
もう終わってしまったかもだけど、思いつきで行ったけど、良いとこでした。
by TRADERJOES | 2016-10-13 17:05 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite