人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クリームみたいな石けん花王ホワイト

クリームみたいな石けん花王ホワイト_c0172698_1115030.jpg
花王の石けんは、泡にこだわって120年。
ワタシ、カラダも顔も洗うのは石鹸派なの。
実際に、肌がやさしく洗えて、きめが細かくて、ふんわりした
クリームみたいな石けんが大好きなので、クリームみたいな石けんの
「花王ホワイト」は大好きなのよ!!

石鹸派だけど、石鹸だったら、何でもいいかというと、違うよね!
まずは、「キメ」
濃密な、きめの細かいもっちりした泡を、カラダにひとなでするだけで
辺りが優しい香りに包まれて、洗い流すのがもったいなくなっちゃう(笑)
「のび」もすごく良いから、指先から肩までホントにひとなで!!
いつまでもつぶれない、「もち」もかなり良いし、
子供のころから、クリームみたいな泡で遊んだこともあるけど、
やっぱり、「もち」が良いから遊べたのだと思います。
クリームみたいな石けん花王ホワイト_c0172698_1620308.jpg
植物原料「天然やしミルク」を使い、天然由来スクワランを配合した石鹸は、
洗った後のお肌もしっとり053.gif
この質で、ドラックストアやスーパーで気軽に買えるのが嬉しい!!
ワタシは、洗い流した後も、自分からふと、香ってくる香りも好きで
この香りの長持ちさ加減は、どんなボディーソープより長いと思うよ!

「花王ホワイト」は、今でも愛用している大好きな石鹸016.gif
クリームみたいな石けん花王ホワイト_c0172698_113999.jpg

花王のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-19 19:52 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite