人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新しく生まれ変わったニュートロジーナ(R)


新しく生まれ変わったニュートロジーナ(R)_c0172698_1144313.jpg

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン で、ボディーケア始めました。

20代の頃、ハワイに行く度に買ってきたのがニュートロジーナ (R)
日本でも見かけるようになったら、全くかわなくなっていまったけど、
最近テレビCMを見て、懐かしいなぁ~と思っていたの。

新しく生まれ変わったニュートロジーナ (R) は、
純度99%の高密度グリセリンが、
超乾燥肌や、肌荒れなどのダメージ肌の角質層まで浸透し、
なめらかで潤いに満ちた肌へ導いてくてるんだって!

99% 純グリセリンは、医療の現場でも使われるくらいで 、
不純物が少なく、保湿成分のグリセリンの純度が最高レベル!!
この時期、コレは嬉しいですよ!!
もちろんナチュラル由来で、肌にやさしくの。
肌に直接塗るものだから、やはり安心して使いたいものね。

ワタシ、乾燥肌で、とにかくこの時期はオイルに頼るしかないと思っていたの。
でも、オイルでベッタベタになって、トホホ・・・な毎日でした。
新しく生まれ変わったニュートロジーナ(R)_c0172698_1336233.jpg

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン は、ポンプ式で、手軽。
お風呂から出たら、なるべく急いでボディケアしたいから、
ちょっとのことですが、コレが便利なのよ!!

固くもなく、柔らかすぎることもない、伸ばしやすいクリームで、
お肌になじんだら、その後はサラッとなめらかな触り心地!
このサラッとしているけど、なめらかな感じが良いベールになっているみたいで
この感じがとっても気に入り、手放せないの!
最後に手の甲に、余ったクリームをつけてフィニッシュ!

付けたすぐそばから、パジャマも着ることが出来るし、
なんでも触ることが出来ちゃいますよ!
イチイチ、べたついた手を洗ったり、拭いたりすることなく、
そのまま他のことに行動が移せるのも魅力!!

香りがないからこそ、家族みんなで使えるので、1家に1つ、常備を勧めちゃう!!
新しく生まれ変わったニュートロジーナ(R)_c0172698_13414569.jpg
ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-12 10:02 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite