人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー_c0172698_10511287.jpg
パンテーンの中でも大人気の「エクストラダメージケアシリーズ」
定番人気の「パンテーン エクストラダメージケアシャンプー」は
浮気しても、その価格と、まとまりやすい髪に導いてくれるから必ず戻ってしまうんです!

秋がまるで夏だった今年。
紫外線のダメージがまだまだ残るし、急に寒くなり、乾燥も激しい・・。
髪をしっかりケアしたいけど、時間がなくてケアに時間がかけられないので、
2ステップで、まるでトリートメントしたかのようになると言う
パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナーを
使っています。

<パンテーン エクストラダメージケアシャンプー>
パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー_c0172698_10444445.jpg
今更言うまでもなく、何度もリピしているコチラ。
ダメージの原因となる、髪表面のミネラル不純物を取り覗いてくれて、濃密補修
プロビタミン処方が、髪を根本から補修してくれて、結果なめらかでまとまりやすくなるの。
汚れもちゃんと落としてくれて、ふんわりした香りも大好き!

こちらは、9月に発売されたばかり。
<パンテーン エクストラダメージケアトリートメントコンディショナー>
パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー_c0172698_1059443.jpg
まず、ほのかに甘い花と果実にムスクが混ざったような香りに癒されます。
使ってみると、シャンプーと2ステップだけで良いのでは?と思うほど
1回の使用で、髪が毛先までなめらかで、とぅるんつぅるん053.gif
洗い上がりの髪が指通り良く、乾かすとツヤとまとまりやすさで感動!

バスルームに置いておくと、どっちがシャンプーかわからなくなるけど
ポンプにギザギザがあるのがシャンプー
パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー_c0172698_1057449.jpg
パケには、ステップの番号がそれぞれ振られてます
だから、たった2ステップでツヤ髪になれるの!
パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー_c0172698_10591226.jpg
髪が残念だと、全てが残念!!!
髪にツヤを与え、ワンランク上の上質な髪で
ワンランク上の大人の女性になりましょうね016.gif
パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー_c0172698_1103946.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-17 10:33 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite