人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ウマすぎて、涙出た!!名古屋行って良かったわぁ~なおやつ

ウマすぎて、涙出た!!名古屋行って良かったわぁ~なおやつ_c0172698_2033595.jpg
覚王山 吉芋
名古屋で買ってきたもの、名古屋で食べたものの中で、一番の衝撃美味しさだったのが
覚王山 吉芋の大学芋、スイートポテト、吉芋花火
大学芋って普通はそんなに食べられないけど、外がカリッと、中がしっとりで
衝撃の美味しさでした!!
だから、本日中にお召し上がりくださいって言われても、食べきれるかしら?の心配もなく
イッキ食い(笑)

その上、「吉芋花火」も本日中だから、そっちも手を伸ばしたの。
「芋けんぴ」って言うから、いつもの知ってる芋けんぴ想像したら
この細い芋けんぴは、細いからカリッとしているだけかと思ったら
カリッとしつつ、お芋の美味しさ満開で、本当にやめられない止まらない!!
蜜との絡みが絶妙で、1日以上置いたらシナってしてしまうから
これも一気に食べなきゃいけないの。
でも、やめられない止まらない!!から一気に行けるわよ!!
今これ書きながら、サイトを見たら、小田急新宿に23~29まで出店ですって!!
期間中、2回は行きたいわ!!
皆さんも是非、この美味しさにハマってください!!
一番のおススメは、「吉芋花火」053.gif
ウマすぎて、涙出た!!名古屋行って良かったわぁ~なおやつ_c0172698_20345399.jpg
ウマすぎて、涙出た!!名古屋行って良かったわぁ~なおやつ_c0172698_20492855.jpg

覚王山 吉芋 名鉄店和菓子 / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


by TRADERJOES | 2016-11-21 10:31 | 名古屋

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite