人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー

キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_16234981.jpg
東京は雨降り、卒業以来の団体旅行にちょっと自信なく
一旦集合し、点呼をとったら、各自チェックインし、出国手続き後、
現地の空港で集合なので、早くも一人離れて別行動

一人、ラウンジでどんなメンバー??
大丈夫かな??と思いながら、最後の息抜き
これから先、予定では自由時間がないのでちょっとブルー
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_16252631.jpg
今回は、韓国と言ってもソウルではなく、「光州」
ワタシ、韓国って以前行ったクルーズの釜山しか知らないから
何故か、近い韓国に時間かけていくばかり・・・。
光州も、飛行機降りたってからが長いので、まずは機内でリラックス
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_16281314.jpg
とりあえず、先が長いのでしっかり食べて、飲んで軽く寝ておきました。
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_7252262.jpg
金浦(キンポ)空港に到着!!
かなり地味な空港。なんとなく、大阪の伊丹空港のような・・
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_7272893.jpg
ココからバスに揺られ40分⿓⼭駅へ
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_7291142.jpg
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_730326.jpg
韓国の新幹線、KTXで2時間弱光州松汀駅へ
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_7325985.jpg
やっと、キムチの故郷光州へ到着!!
キムチの故郷光州へ~韓国キムチ文化体験ツアー_c0172698_1348414.jpg
かなり長い移動で、この日は、光州松汀駅からバスで40分ほど揺られ夕食(ステキなお食事は別途)
その後、ホテル・・・。
ホテル到着は、夜の10時で移動で終わった1日でした。

次は、ホテルのご紹介かな?
by TRADERJOES | 2016-11-29 12:18 | 2016韓国光州韓国キムチ文化体験

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite