人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スイス発オーガニックコスメGOLOY33新製品発表会

スイス発オーガニックコスメGOLOY33新製品発表会_c0172698_1143952.jpg
スイス発オーガニックコスメGOLOY33新製品発表会へ

色んなスキンケアを試してきたけど、オーガニックって
ハリやツヤ、美白って言うとそこまで効果のあるモノに出会ったことなくて
なんとなく物足りないと言うか、使い続けたら良いのかもしれないけど
1つ使っただけでは、その効果がわからず、結局さよなら・・・

今回日本初上陸したGOLOY33は、その場で使ってなんか良いぞ!!
高級ラインのスキンケアのようなテクスチャーで、
小さな会議室で、みんなが保湿乳液、美容液、クリームと試していくと
会議室中に癒しの香りが広がり、その上、テクスチャーが良く
これは実際に顔で使ってみたい!!と思い、10日分のお土産を早速使ってみたの。

ローションがなくて、ほぐす導入乳液、めぐらせる美容液、とどめるクリームの
とっても簡単な3ステップで、今までのオーガニックとは違った確実な効果を実感!
香りが良いだけでなく、しっかり効果があって、とても気に入ったのでご紹介!
コチラはお土産でいただいた10日分のキット。
スイス発オーガニックコスメGOLOY33新製品発表会_c0172698_11502726.jpg
アイテムの全てに、アルプスの地層が育んだスムージングウォーター、
細胞を活性化する生酵素、肌の再生を高めるバランスミネラルが配合され
スイスの環境だからこそ出来たスキンケアだと思いました。
本国では、450のファーマシーで売っており、
産婦人科でも赤ちゃんが口にしてしまっても大丈夫な安心、安全なスキンケアとして
使われているそうですよ!

導入乳液で、クルクルしただけでお肌が柔らかくなりビックリ!
スイス発オーガニックコスメGOLOY33新製品発表会_c0172698_1155127.jpg
3ステップを終えたころには、オーガニックではなく、高級ラインを使ったような
お肌の感触にビックリするはず!
その日のうちに頂いたお土産を使うことってあまりないけど、
コレはスグに使いました。使い始めたばかりだけど、10日後のお肌が楽しみだわ016.gif

http://goloy33.co.jp/
by TRADERJOES | 2016-12-10 20:36 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite