人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デパ地下福袋 2017年日本橋三越は去年より平和

デパ地下福袋 2017年日本橋三越は去年より平和_c0172698_1255463.jpg
バカみたいに、本日もデパ地下詣で
本日は、去年同様日本橋三越へ

去年戦場でビックリしたから、もう行かない!!って思ったけど
ヒマだしさ、ちょっくら覗きに行ってきたよ!!

買うものは、日本橋三越か、日本橋高島屋みたいに、
ごく限られたところで売ってる、ココでしか!なものだけを買うことにして
いざ、戦場へ・・・

あれ??混んでいるけど、去年のように動けない状態ではないね。
って思ったら、「彩果の宝石」が整理券になっていました。
まぁ、なったところで、興味ないけど、人様の邪魔にならずに良いことですね。

去年空き空きだったゴディバは、今回行列
もちろんオッジも行列。ですが、オッジ、毎年毎年見劣りし、
今回は小さいものが3点でしたよ。 これなら本当に食べたいものを買うべきかな?
ってことで、毎年買っていたけど、今回は見送りです。

資生堂パーラーは、昨日のうちに買って良かったわ~
コチラのは、要らないカレーとか入ってて、西武の方が良かったよ。

モンシュシュも人気だけど、2000円で、堂島ロールケーキと、クッキー4枚ほど。
コレって、何がお得なのかしら?ロールケーキって1200円位じゃない??
でも人気なのね・・・まぁいいわ。

並んでいたのは、やはりケーファー。それとお肉の福袋。
魚久の行列でしたが、お値段が2700円に値上がり、今回はパスしました。
好きなのだけ買った方が良いかな?って感じ。
ちなみに、横浜そごうに行った友達は、並んでいなかったってさ。
あと、ハロッズかな??

食品以外での発見は、フォクシーって福袋あるのね~ってこと。
フォクシーだから、優雅にお買物したいと思うけど、福袋だけでなく、
今日が初売りで、入場制限してお買物してたの。
なんか、フォクシーっぽくなくて、ちょっと残念。

あと、昨日の西武でもごっそり残っていたDAKS(ダックス)
ココでもごっそり残っていて、ダックス、売れないのね~
バーバリーにはなれないってことでしょうかね、ワタシも興味ない・・・。

モスキーノに福袋があると今回初めて知りました。
エスカーダも残ってたよ、

もう一つ、へぇーーーこんなのあるの?って思ったのが「靴の福袋」
ちゃんと試着で来て、しかもemuとかもあったよ!
デパ地下福袋 2017年日本橋三越は去年より平和_c0172698_131859.jpg
日本橋近辺に本店がある老舗のお店の福袋をアレコレ買い、
ひとまず、帰ってスグ、日本酒と楽しみ、ほろ酔い状態で、これ書いてるの。

去年、面白親子に出会ったけど、今回は、暑いと言ってコートを脱いだ人
そのコートも、コートの下のストールもシャネル!!!
シャネルさまをお纏いになりつつ、福袋かうんかい???って一人笑った037.gif

今回も写真は、帰りに撮った新館入口のみ。
地下鉄なのに、何故か毎回ここから出ちゃうね(笑)

2016年の記事
2016年日本橋三越は戦場!!!

by TRADERJOES | 2017-01-02 15:00 | デパ地下福袋

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite