人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロンドン発!まつ毛美容液「インスタントラッシュ」

ロンドン発!まつ毛美容液「インスタントラッシュ」_c0172698_1047087.jpg
年齢を重ね、写真を撮ったり、鏡を見て愕然とするのは
若い頃と違い、目元の印象が「ぼやける」

アイケアって、すればちゃんと答えてくれるので、アイクリームは欠かせないけど
もう一つ、重要なのが「まつげ」
「まつ毛」って、マスカラやマツエクで結構、痛めつけられているから
ちゃんとケアしたいなって思っていたの。

去年1月にロンドンで誕生した
ロンドン発のパーツケアブランド INSTANT EFFECTS(インスタント・エフェクト)
ブリテッシュエアウェイズの機内販売でも人気で、
発売と同時に記録的な売り上げらしいのよ!!

ロンドンコスメ業界で、話題をさらっているってことで気になり、
IE インスタントラッシュ 7mL 5,800円(税抜)を使ってみたよ!
ロンドン発!まつ毛美容液「インスタントラッシュ」_c0172698_10501526.jpg
朝、夜にまつ毛美容液として、まつげの目元からしっかり塗布。
見て分かる通り、細かいブラシなので、
まつ毛の1本1本をしっかりとらえてくれるの。
本当に、コレは塗りやすいですよ016.gif

基本的にワタシは、自まつ毛なんだけど、11月にマツエクしたの。
若干マツエクが残っていたんだけど、コレつけたら
へたっていたエクステが、毛の流れが再び強くなり、カールアップしたわ!!

マスカラの下地にも使えるし、配合されているペンタペプチドのおかげで
使い続けると、太く、長くまつ毛を育ててくれるの。
ロンドン発!まつ毛美容液「インスタントラッシュ」_c0172698_110613.jpg
目元って、一番年齢が出やすいから、小さな部分だけどしっかりケアして
早いうちから取り組んだ方が良いよね?
少しお高いと思ったけど、それだけの効果があって
今までのまつ毛美容液って、1つ使っても効果が良くわからず、
2本目に手を出さなかったけど、コレは2週間ほどで
根元の立ち上がりがしっかりしたと感じました。
まつ毛1本1本が、太く、長くなるよう、これからも真面目に使うわ!!
ロンドン発!まつ毛美容液「インスタントラッシュ」_c0172698_11165298.jpg
IE インスタントラッシュ
http://www.lpb.jp/fs/londonpb/instanteffects/gd5
by TRADERJOES | 2017-01-04 10:37 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite