人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

黒毛和牛バルUSHIQRO

黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_16234865.jpg
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_15571667.jpg
新年会では、お肉を食べようって決めてたの。
で、選んだのは、去年行った焼肉屋さんで、、A5の黒毛和牛がお値打ち価格だった
黒毛和牛焼肉 うしくろの新業態のお店、和牛肉バルのお店
我が家から1本で行けるので、楽だし、お買物のついでに寄れて便利な豊洲
豊洲の駅からほど近い、黒毛和牛バルUSHIQRO へ行ってきたよ!
黒毛和牛を1頭買いしているので、美味しいけどお値打ちなのでおススメ!

スパークリングで乾杯!!
<和牛のハム>
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_15555699.jpg
<タパス盛り合わせ>
サイズが選べ、小さい方のMにしました。
スパークリングに合わせて、ちょっとずつ・・・。
アンチョビキャベツ美味しかったなぁ~
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_1604714.jpg
<黒毛和牛のユッケスタイル> 990円
和牛の赤身肉ってやっぱり美味しいよねえ~
冷え冷えの石焼に盛られて出てくるのがこだわりで、
ずっと温度が上がらず美味しく頂けるの。 タレとのバランス最高!!
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_1624019.jpg
<イタリア風トリカラ>
イタリアンテイストのおつまみが結構あって、アヒージョとかも美味しそうでしたが
唐揚げラバーな私としては、やっぱコッチ
カラッと揚げった唐揚げは、バジルと一緒に食べるとさらに美味しい!!
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_16123937.jpg
<黒毛和牛100% 自家製ハンバーグシチュー>
寒い日だったので、煮込み系のお料理もいいな~と
ハンバーグシチューにしてみたよ!
フライドポテトや、ブロッコリーなどのお野菜もたっぷりで
このデミグラソースがかかって、しんなりしたポテトがウマウマ!
もちろん、ハンバーグもふわふわで柔らかく
ジューシーで、コレ、熱々のご飯何杯も食べれちゃうよ!
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_17313713.jpg

さて、お肉の方は、黒毛和牛の雌牛のみを一頭買いしているのですが
その日によって、食べることが出来る部位は違うのよ!
こんな風に、その日食べることが出来る部位がピンクの印をつけられます。
最初は付いていても、人気があったら消されちゃうから
ちょっとドキドキ
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_17214618.jpg
<ブリスケ>
もうね、年末から食べ続けているから
赤身を少しで良いな!って思って、今回はコチラのみ
岩塩と茎山葵でいただきましたが、ジューシーな肉汁は
口の中いっぱいに広がって、丁度良い塩梅。
お肉は柔らかく、噛むほどに肉のウマさが濃くなり
本当に美味しかったよ~
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_1627955.jpg
<和牛ボロネーゼパスタ>
イタリアンのお店では食べないけど、
お肉屋さんのミートソースほど美味しいものはないと思っているワタシ。
色んな部位が複雑に絡み合って、コクのあるソースで美味しかった!!
パスタとの絡みの良く、欲を言えば、もっとチーズかけても良かったかな??
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_1620188.jpg
とようと土曜日の夜でしたが、普段はオフィス街だけど、
この町に住む方々や、豊洲にお買物に来た方で満席。
去年の12/23に出来たばかりとは思えないほどの繁盛っぷりで
予約しして行って本当に良かったよ!
カウンターもあるし、テーブル席も多く、気軽に行ける肉バル。
良心的なお値段なので、また行こうっと!
黒毛和牛バルUSHIQRO_c0172698_17370308.jpg

黒毛和牛バルUSHIQRO焼肉 / 豊洲駅月島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


by TRADERJOES | 2017-01-15 10:54 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite