人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました! _c0172698_1583556.jpg
10月から始めた、1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日せっせと飲んでいますよ!
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
週末プチ断食をしたんですよ!
1日に2L以上のお水を飲まなくてはならず、
その時使ったのはが「天然シリカ水 肌ぴりか水」
天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました! _c0172698_1136266.jpg

プチファスティングをする際に、「良質のお水」をとることが必須で、
迷わず、「天然シリカ水 肌ぴりか水」が頭に浮かびました。
酵素を割って飲むのに使いましたが、普通のミネラルウォーターより吸収が良いので
こんな時にも活躍でした!!
おかげで、プチ断食も成功し、体内がスッキリ軽くなりましたよ!

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
by TRADERJOES | 2017-01-29 11:37 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite