人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店

パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_1627990.jpg
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_1656298.jpg
家から歩いて5分のところに、ハワイアンバルが出来たと言う友達からの言葉に、
じゃ、そこ行ってみようよ!って、パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店へ

店内に流れるBGM、ハワイのクラフトビール、そしてお料理も寒い冬の日本で
南国ハワイを感じられて、気に入ったわ!!
そして、どのビールもハーフヤードがあるって言うから嬉しくなるよね!!
一度やってみたかった、ハーフヤードでの乾杯068.gif
楽しい宴のはじまり、はじまり!!
マウイ ブリューイングIPAやコナ ブリューイング ゴールデンエールもあったけど
まずは、ザ・プレミアムモルツ 香るエール
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_1630446.jpg
<お通し>
このお通しだけで、ビール杯飲めそうな感じ
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16323146.jpg
<ガーリックシュリンプ>
殻ごと揚がっていて、ハワイのとはちょっと違うけど、手が汚れずかえって良いわ
カリッと、サクッと殻ごと食べて、ガーリックが程よく効いてて
ビールにあわない訳がない!コレはマストオーダーですよ!
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_1635204.jpg
<ポケ3種盛合せ>
3種の盛り合わせだけど、1つ海老の揚げたのがおまけで必ず付くって!
特に気に入ったのは、一番右のマグロとトビコのスパイシーポケ
ホント、どれもこれもビールがすすむから、ハーフヤードで正解!
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16385228.jpg
<スパイシ-&スモーキー フリフリ大手羽先チキン >
これまたビールが止まらないヤツですよ!
豪快にかぶりついたけど、脂っこくなく、さすがハワイの王道グルメ!
これ、結構食べれちゃうよ!!
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16423446.jpg
<シーザーサラダ>
クランベリーがのっているあたり、他にはない、ハワイな感じ
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16441285.jpg
<エビマヨコーンピザ >
マヨネーズと、コーンってなんでこんなにあうの??
生地が薄いからいくらでもイケちゃうのが怖い
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16463752.jpg
<ポテサラ>
コレ490円だって言うから頼んだけど、スパムものって、
ビールにあうし、いい酒のアテですよ!
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_172339.jpg
<ピニャコラーダ>
南の島にでも行かないと、こっぱずかしくて頼めないハワイアンカクテル
ココでなら、飲めちゃいます!!久々に飲んだけど、やっぱこれ好き
ハーフヤードの後、ちと酔っぱらったのか、ブレブレでした(笑)
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16501521.jpg
<コナコーヒーのティラミス>
コレ、まじウマ!! 濃厚でなめらかで、コーヒーが効いていて甘すぎない!!
結構な大きさですが、ペロリ
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_16541942.jpg
横浜駅からスグと言う立地だけど、かなりのオオバコのコチラ。
しかし、来た時は半分も埋まってなかったのに、帰りは満席
ソファー席でしたが、カウンターも良い感じで、サクッと飲みにも
ゆっくり食事でも使えるので、覚えておくと良いお店よ!
何時もの居酒屋価格で、ハワイのローカルフードとビールが楽しめるなんて
かなり良いよね!!
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_1735517.jpg
パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店_c0172698_176283.jpg

パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店ダイニングバー / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2017-02-03 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite