人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!!

4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!! _c0172698_163593.jpg
先日伺ったキールズの新商品発表会、GIFTに新商品を頂きまして、
早速おうちで使わせて頂きました。

4/28(金)発売のキールズ エッセンス ジェルマスク CL  100ml 4,700円(税別)
4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!! _c0172698_17502753.jpg
主な成分は、カレンデュラ、アロエベラエキス、カモミール

カレンデュラシリーズから待望のジェルマスクの誕生と言うことで、
期待しちゃっていいと思います!!

いつもよりお肌が瑞々しいと、「なんか化粧品変えた?」とか
「何をしたの?」なんて言われることがあるけど、
それって、「角質層まで、しっかり潤い、キメが整っている状態」

でも、そーゆー褒められ肌って、毎日は続かないでしょ?
それは、角質層が、日々外的ストレスにさらされているから。
だから、刺激を受けやすく、一定の状態が保てないわけ。
キールズ エッセンス ジェルマスク CL は、洗顔後たった五分で、
天然成分が潤い満ちる肌に導き、カレンデュラの成分が外的ストレスから守り
そして、甘いマーマレードのような香りに癒されるの。
結果、常にハッピーオーラが溢れるお肌に導いてくれるのよ!!
4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!! _c0172698_1553224.jpg
まず、お肌に乗せるとこの時期ちょっとヒンヤリするけど、
香りの良さにうっとりし、5分後に洗い流せば、
もっちりとした潤いで満たされた肌感触と、
水分を充分蓄え、透明感あるキメの細かいなめらかなお肌を実感できます!
元気がない朝に、気持ちの切り替えするのにもピッタリよ!!

マスクの後使用するのは、
1960年代から50年以上受け継がれる、カレンデュラ(マリーゴールド)の
花びらが入った化粧水、ハーバル トナー CL アルコールフリー。
手摘みのカレンデュラの花びらを1本1本ボトルに詰め、
世界中の人に愛されているロングセラー。
ハーバル トナー CL アルコールフリー 250ml 4,700円(税抜)
4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!! _c0172698_18105046.jpg
キールズのローションは、マテ茶入りだったり、アイリスの根の成分を使用したものなど
色々使って来ましたが、このロングセラーはお初でした。
中に花びら入っているの見えるでしょ?
4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!! _c0172698_1753274.jpg
手摘みの花びら入りだけど、ほのかに香るお花の香りは、きつくないの。
アルコールフリーなのも、人気の秘密だと思うけど、
テクスチャーは意外とさっぱり目で、1年中使える感じ。

使った後のお肌は、さっぱり目だけど、ちゃんと潤い、導入化粧水としても使えそう。
カレンデュラ(マリーゴールド)は、「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど
お肌のトラブルを癒す効果が高いそうで、これからの花粉の時期に
ワタシを助けてくれる救世主になりそう!!
4/28(金)発売キールズ エッセンス ジェルマスク CLをお先にTRY!! _c0172698_184878.jpg
http://www.kiehls.jp
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
ハーバル トナー CL アルコールフリー
by TRADERJOES | 2017-02-07 08:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite