人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベアミネラル新ファンデーション登場!ベアプロ パウダー ファンデーション

ベアミネラル新ファンデーション登場!ベアプロ パウダー ファンデーション_c0172698_14442666.jpg
3月8日(水)に新発売する ベアミネラルのファンデーション
ベアプロ パウダー ファンデーション 10g 4,200円(税抜)を使ってみました。 
同時に発売されるのは、コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜) 

ワタシ、久々にリキッドファンデから、パウダリーに乗り換えました!
このファンデは、重ねるほど、ファンデーションの存在を感じさせず、
軽く、素肌っぽく仕上がり、だけど、しっかり見せたくないものをカバーしてくれるので、
最近のヌード肌の中で、一番しっくり納得いくファンデでした。

両面が、それぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフが付いているけど、
ベアミネラル新ファンデーション登場!ベアプロ パウダー ファンデーション_c0172698_1541094.jpg
専用のコア カバレッジブラシ(別売り)を使用した方が、
ベアミネラルらしい、カバー力を自在調整が出来る感じがして、
ワタシは、ブラシで塗布しています。
内側と、外側で密度の異なるブラシになっていて、
密度の高い内側の白い部分は、フィット感が高めで、カバー力の調整も自在。
外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたりで、気持ちいいの016.gif
ベアミネラル新ファンデーション登場!ベアプロ パウダー ファンデーション_c0172698_157095.jpg
円を描くようにブラシを動かし、顔全体に均一になじませます。
あまりに簡単なので、もう一度「クルクル」
薄付きなのに、カバー力があり、リキッド級のうるおいと艶のある肌が出来上がり、
とくかく何もつけていないかのように軽く、素肌感覚016.gif
ベアミネラル新ファンデーション登場!ベアプロ パウダー ファンデーション_c0172698_1748032.jpg
夕方になっても粉っぽくならず、朝と同じ状態が続くのが嬉しい016.gif

SPF15 PA++で、日常的には何の問題もなく、
全10色と言うカラーヴァリエなので、自分色が必ず見つかるのも魅力ですよ!
ベアミネラル新ファンデーション登場!ベアプロ パウダー ファンデーション_c0172698_1514737.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加
by TRADERJOES | 2017-03-01 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite