人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」

ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_12124930.jpg

明日、3月19日よりコスメキッチンにて先行販売する
ダイエットサポートサプリメント 『BODY BEAUTIFUL 21』の発表会に行って来ました。

ジェーンアイルデールやロロキシンでおなじみの「エムアールアイ」は
アンチエイジングと、ビューティーに特化した会社。
今度は、「美と健康のピークは21歳」と考える代表リッキーが
しなやかなボディラインを目指して、ダイエットサポートサプリメントを作りました。
名付けて、『BODY BEAUTIFUL 21』
ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_10411726.jpg
『BODY BEAUTIFUL 21』は、医療品メーカーと、熟練したエステシャンとで開発した、
健康的なダイエットをサポートするもので、
ブロック×燃焼×排出のトリプルアプローチで
食事制限なしで、いつもの食事にプラスするだけで良い
日本製にこだわって作ったサプリメントなの。

「太っちゃって、痩せたいからダイエットする」と言うのに、
毎日体重計に乗って、「痩せない、痩せない」と言う人いませんか??
「太っちゃって…」と言うなら、細くなっているかどうかをメジャーで測るか
もしくは、体脂肪計で体脂肪を測るのがベスト!!
痩せたいは、重さでは測れません!!
肥満は、脂肪細胞が肥大化してなるもの。
ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_10465947.jpg
こうなると、体質改善しないと元に戻すのが大変!
だって、時代は便利になっているので普段から運動せず、筋力は低下しているし
歳を重ねるごとに、代謝は落ち、若い頃の食生活のままだと、
とーぜん、太りますよ!!
多くの人が、意識しないうちに「肥満体質」に陥っていると思うのよね・・。
このメカニズムに陥らないよう、考えられたのが『BODY BEAUTIFUL 21』
ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_10561988.jpg
こんなお悩みの方におススメ!
食事制限はしたくない。
昔より痩せにくくなった。
身体が重いと感じる。
内臓脂肪が気になる。
筋肉は落としたくない。
ワタシ達は、「脂肪」と「糖質」をコントロールしないとダメなのね。
『BODY BEAUTIFUL 21』は、その手助けをしてくれるサプリなの。
ターミナリアベリリカで、食事による糖質・脂肪の吸収をブロック
ジュンサイエキス、葛の花エキス、ブラックジンジャーで、溜まった脂肪を分解、燃焼
コーンシルク、有胞子性乳酸菌で、排出
と言う、トリプルアプローチで、理想的なボディラインへ導いてくれるの。
厳選した天然植物成分は、NPA米国自然製品協会 認証済で安心。
ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_11183642.jpg
早速ワタシも一日3包飲みだしました。
1日1包から3包と言うことでしたが、最初に集中して飲んだ方が効果的だと
モニターさんの使用前、使用後のお写真で拝見して学習したので
ワタシは、効果がより効果があったモニターさんの真似っこしました。

ブラックジンジャーが入っているせいか、サプリの色は茶色っぽいの。
コレを100mlのぬるま湯で溶いて飲むだけ!!
飲むタイミングはいつでも良いけど、空腹時の食前の方が良いみたいデス。
ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_11225729.jpg
デミタスカップに入れると、まるでエスプレッソ風ですが
ブラックジンジャーの辛味もそれほど感じず、飲みやすいし
個包装なので、持ち運ぶにも便利で、ストレスフリー
ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」_c0172698_11245792.jpg
飲み始めて2週間ですが、
不要なものを溜めずに排泄し、不足しがちな栄養素をプラスすると言う言葉通り
不要なものが出て行っている感じで、下っ腹部分がかなり良い状態に!!
痩せる時って、意外と胸から痩せるって聞くので、ワタシ、ブラトップを長いこと使っていたし
新しいブラを買うのに、きちんとは測ってもらったの。
なんと、胸痩せてなかった!!
しかし、長いことブラトップ付けてたから、お肉が背中や脇に流れちゃって
きちんとおさまってなくて、ちゃんと納め、正しい位置でブラをつけたら
補正下着ではないのに、「E」カップ!!!!
話しは変わりますが、みなさま、ブラトップ危険よ!!
週末ぐらいにした方が良いわよ!

ってことで、食事制限や、運動の必要がないので、もう少し継続したら
ワタシ、Eカップに、ウエストキュッとして、かなりのナイスバディになんじゃない??
夏にノースリーブに何も引っかけず、パンツスタイルでお尻を隠すことなく
オシャレを楽しめるよう頑張りたいと思います!!

BODY BEAUTIFUL 21(ボディビューティフル21)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000336/ct47/page1/order/
by TRADERJOES | 2017-03-17 18:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite