人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

水素美顔器「bisosui(びそすい)」

水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_11133965.jpg
専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布する
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くこととなり
使い初めて5週間ほど経ちました。

専用エッセンス2種類
「bisosui リペアエッセンス」「bisosui モイストリペアエッセンス」:9,800円(税別)のうち
「bisosui モイストリペアエッセンス」が乾燥肌向きと言うことで使い始めましたが
コチラは既に終わりまして、現在「bisosui リペアエッセンス」を使用中です。
コチラの方が、ローズの香りが濃くて、使っていて癒され度が高いです。
主成分が、「水」ではなく、「センチフォリア薔薇水」だからなの。
保湿成分が高く、肌荒れに効くとされている薔薇水なのよ~
水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_11171660.jpg
使用方法は同じで、本体にエッセンスを入れ、
使う前に本体の底にある「touch」を軽く押すだけ!
たった10秒の電気分解で
「水素美容液が出来ちゃいます」

ワタシは、毎日朝晩洗顔後、導入美容液的な扱いでシュッシュッとスプレーしているんだけど
充電がね、切れる前にもうすぐ切れると言うお知らせがなく
「touch」を押しても、うんも、すんも言わなくなり、ワタシ焦りましたね・・・。
ハッキリ言って、もうこれなしではいられなくなっていたから、ホント。
コチラの充電は、付属のケーブルをUSB端子に差し込み、充電するから
iPhoneのを使って充電してるの。
水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_1351179.jpg
朝は、化粧後にもスプレーしてます。
そのせいか、今の時期は花粉が付着し、毎年顔がむずむずかゆくなったり、
かゆいだけでなく、輪郭に沿って荒れて赤くなったりと言うトラブルがあったけど
通常にワタシのお肌をキープし、花粉によるかゆかゆもないのです!!

充電がキレて、ワタシがパニくったのは、
コレを使うと、後に使うスキンケアがすごく入りやすいから。
実際のスキンケアの効果をより良くしてくれるので
保湿効果の高いスキンケアを使うワタシは、一日中乾燥させないためにも
コレでスキンケアが入る道をちゃんと作れなくなるのが怖かったのよね。

夕方からの乾燥を感じることなく、1日中潤い肌をキープできるようになったのは
「bisosui(びそすい)」を使い出してからのように思います。
手放せなくなるような良いモノに出会うと、旅行に行くときとかに
「持ち運べるかどうか?」って結構重要だけど、コレはその点クリアだし
人によっては、常に持ち運んでいる人もいるかもね!!

出来立ての水素美容液で、活性酸素を除去し、
老化の元を絶つことで、お肌の若々しさをキープしたいので、ワタシはこれからも継続するよ!
水素美顔器「bisosui(びそすい)」_c0172698_11333995.jpg
「bisosui(びそすい)」
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
by TRADERJOES | 2017-04-06 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite