人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ソフナー ローズ&アップル

ソフナー  ローズ&アップル _c0172698_1347359.jpg

このパケだけ見たら、柔軟剤だなんて絶対思わないでしょ?
もし、柔軟剤だとしても、1000円超えだと思うでしょ?
ソフナー ローズ&アップル は、600ml 900円

でね、ワタシが気に入ったのは、世の中の可愛いボトルばやりの中
シンプルパケの柔軟剤であることも気に入ったけけど、
もっと気に入ったのは、その香り。
フランス人の調香師、Alexandre FREILE(アレクサンドル フレイユ)氏による創香で、
甘く香るローズに、フルーティなアップルが合わさり
今までの柔軟剤とは一味違う、ローズよりアップルよりの香り。
しかも、香り過ぎないので、程よくて人工的でないのが良いです。

洗い上がりもふんわりとして、良いですよ!
ハーブ&ゼラニウムも使ってみたくなっちゃった☆

株式会社I-ne のブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2017-04-25 07:00 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite