人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CDB ロイーシェ ボディ UV ローション

CDB ロイーシェ ボディ UV ローション_c0172698_12393373.jpg

フランス語で王様の意味を持つ”Roi”と、リッチの意味を持つ"Riche”を合わせ”Roiche"
大人らしい可愛さがあり、使いやすく、効果が見える。
そして買い続けたいと思えるもの・・・そんな思いを形にして、
女性の「欲しい」を叶えてくれるブランド”Roiche”

大人の可愛らしいパケが素敵なCDB ロイーシェ ボディ UV ローション 200ml 1600円(税抜)

ボディUVローション(日焼け止め)が数量限定で登場なんですって!
この時期、紫外線が一番強いって言いますものね!
しっかりケアしたいけど、いかにもって感じの日焼け止めが多い中、
部屋に置いた時の佇まいが、まず日焼け止めに見えなくて良いでしょ?

可愛いけど、ポンプ式で、200ml入っているからたっぷり使えるのも良いですよね!

SPF32・PA+++で、日常の紫外線ならまずカバーでき、
ロワイヤルホホバオイル&エレガントローズオイルで、保湿しながら日焼防止できるの。
CDB ロイーシェ ボディ UV ローション_c0172698_11202211.jpg
使用感は、白浮きもせず、なめらかに伸び、伸ばしやすいです。
いつも使っているボディークリームとなんら変わらない保湿力!
その上、UV対策も出来て、普通に石鹸でOFF出来るので
朝の忙しい時も、サッと塗って、夜もそのまま普通に洗えば良いので
とっても助かるアイテムですよ!
そうそう、香りも良くて心地よく過ごせます☆
CDB ロイーシェ ボディ UV ローション_c0172698_12351380.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社 エクスパンドのモニターに参加
by TRADERJOES | 2017-04-29 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite