人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

GW、嫌いだ・・・

GW、嫌いだ・・・_c0172698_1112022.jpg
GW中、ほぼインスタやFBを見ることもなく
ただひたすら、混んでいる場所を避け過ごしたワタシ。

唯一混んでいたのがココ
シェアチケットがあったから、軽い気持ちで美容院に行く前に近場のスタバへ
起き抜けで、サングラスもなく、店の片隅で飲むはずだったのに、
オハコが小さい地元のスタバでは、空席はテラスじゃない、テラスしかなく、
壁に背中をつけて、たった10センチほどの日陰をつくり、何とかしのんだ・・。
店内は、一度座ったら、誰も動かないし、席を立つのかと思えば、
「ワンモア」で、再び席へ・・・。みんなヒマなのね・・。

暑い、まぶしい、ほぼスッピンなのに、入り口付近のお外で飲む・・・
もうね、拷問的な感じで「クラシックティー クリーム フラペチーノ」
オリジナルでブレンドした3種類の茶葉を使っているらしいけど、
しっかりと紅茶の味わいが感じられて、これは美味しかったよ☆
GW中、多分ココでインスタやFB見る以外、他で見なかったけど
みんな元気!!平気で待ち時間2時間とかさ、すごいなぁ~
さぁ、オヤスミも終わり!! 今日からもう既に疲れている人多数だけど、頑張りましょ!
GW、嫌いだ・・・_c0172698_10595720.jpg

by TRADERJOES | 2017-05-08 07:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite