人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!_c0172698_1333313.jpg
天然シリカ水 肌ぴりか水、1日1本生活
この季節は、お散歩するとついつい飲んじゃうから
2本くらい飲む日もあって、定期購入では追いつかなくなりそうな気配
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
代謝を良くするためにも、しっかり水分補給してあげることが大切。
そんな時に、どんな水分を摂るかも大事ですね。

天然シリカ水 肌ぴりか水
は、他のシリカ水と比べた結果
ワタシの知っている限り、一番含有量が多かったの。
少ししか入っていないのに、シリカ水と謳うお水もあるので
しっかり含有量をチェックして選ぶのって大切よ!

さ、新緑浴しながら、美味しいお水を飲みに今日もお散歩行ってきます!!
天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!_c0172698_13371435.jpg

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
by TRADERJOES | 2017-05-30 07:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite