人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

瑠璃光院

瑠璃光院_c0172698_1426358.jpg
瑠璃光院_c0172698_14133879.jpg
瑠璃光院_c0172698_17242681.jpg
瑠璃光院_c0172698_14174676.jpg
素晴らしいリフレクションなんだけど、
伝わらない写真で残念すぎる・・
ずっと行ってみたかったけど、拝観料2000円に怖気付いてたワタシ
でもね、その価値はあったよ

紅葉より、断然新緑が好きだから、「床みどり」を期待して瑠璃光院へ
想像以上に緑に包まれ、すごく良かった。

上の写真は良くあるけど、コレ知ってた??
瑠璃光院_c0172698_1419413.jpg
ひたすら黙って、自分と向き合い、「写経」をしております。
拝観料をお支払いすると、オリジナルのボールペンを頂けて、それで書くの。
瑠璃光院_c0172698_17312251.jpg
よく見る写真はお二階ですが、1階からの緑も良いのよ
瑠璃光院_c0172698_14273338.jpg
瑠璃光院_c0172698_1429110.jpg
瑠璃光院_c0172698_1735266.jpg

by TRADERJOES | 2017-06-05 07:00 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite