人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

森永乳業「ビヒダスBB536」


森永乳業「ビヒダスBB536」_c0172698_10524518.jpg

生きたまま腸まで届くビフィズス菌のサプリ
ビヒダスBB536

腸内環境を整えると、お肌の調子も良くなるって良く聞くけど
善玉菌として知られている乳酸菌と、ビフィズス菌は
実は全く異なる種類の菌ってご存知でしたか?

全てのヨーグルトにはビフィズス菌が入っているわけではなく
ビフィズス菌研究のパイオニア森永乳業が、
初めて乳製品にビフィズス菌を応用したの。

ビヒダスBB536 は、
酸や酸素に強く、活きたまま腸に届き、悪玉菌を追出。
何故なら、植物性カプセルで、胃酸に負けずに生きたまま腸に届くから!
それにより、
排便の回数が増加する
便のニオイが減少すると言ったことが実証されているそう!

ワタシ自身、1日2カプセル目安に飲んで4週間。
もともと便秘な方ではなかったので、そちらはわからないけど、
疲れにくいし、何よりお肌の調子が良くなってきました。
お肌は、腸のバロメーターと言いますから、腸内環境が整ってきた証拠かな?

森永乳業「ビヒダスBB536」_c0172698_11102675.jpg

ニオイもなく、ただ2カプセル飲むだけなので、
簡単に取り入れられておススメ016.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加


by TRADERJOES | 2017-06-30 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite