人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_10200097.jpg
2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_10281663.jpg

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会へ

60年もラグジュアリーブランドの縁の下の力持ちだった会社が、
自分たちの欲しいもの、作りたいものをカタチにした
最新技術×トレンドをベースに生まれた、保湿最高のスキンケア
2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 98ml 6480円

常に厳しい基準をクリアし、新しいモノを作り続けてきた会社が
その技術やノウハウを生かし、形にしたのがコレ

ストレスに打ち勝つため、「心」と「肌」を解放す
救世主的な役割のモノを作りたい!!
見た目も、効果もあるモノをと突き詰めたら、
1本で完了するスキンケアが出来たわけ!

シリーズ化すると言うより、良いモノが出来たら世に送り出すと言うことで、
1歩先行く感じのネーミング「2018」を取り入れ、
2.0.1.8オイルクラッシュウォーター

名前の通り、オイルとローションの2層。
アフリカの乾燥した地で育つバオバブとマルラの樹。

「バオバブオイル」と「マルラオイル」をオイルクラッシュ製法でナノ化し、
保水力抜群のサメのプロテオグリカンを配合した1本。
実は、オイルをナノ化したのはコレが世界初!
これにより、とっても浸透が早いのよ!!

オイル部分は黄色っぽく、下のローション部分としっかり分かれてるでしょ?

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_10404728.jpg

この手のモノって、振っても振っても良く交わらないってことないですか?
数回振っただけで、あっという間にキレイになじみ、分離してなくてビックリ!(右)

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_10424233.jpg

スプレータイプで衛生的で、出てきたものは白っぽいの。

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_10465809.jpg
実は、最初に書いた通り、多くのラグジュアリーブランドのオーダーで
多くのコスメを作ってきたから技術は確かで、
この日、有名国産ブランド4種と「2.0.1.8.オイルクラッシュウォーター」を比べたら、
浸透力もスゴかったけど、塗布後のバリア力が目を見張るほどスゴカッタよ‼️
特にお値段は1万高いのに、カラッカラなブランドと
塗布を2日経ってもまだまだ水分がしっかりある「2.0.1.8.オイルクラッシュウォーター」
2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_10501350.jpg

オイルクラッシュ製法でナノ化した「バオバブオイル」と「マルラオイル」で
柔らかなお肌に導き。
サメのプロテオグリカンで、しっかり保水。
潤いを逃さず、理想的なお肌に導いてくれるのに
2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 98ml 6480円

宣伝費がかかってない分、かなりお値打ち!
実は、パッケージは見た目も良いけど、
触った時の肌の当たりがヒヤッとして心地よいの。
ガラスではないけど、プラスチックに塗装して手に張り付く
トレンド感あるパケも魅力172.png

機内持ち込みができる98ml
シンプルなケアで、ユニセックスに使える。
旅先にアレコレスキンケアを持って行かず
1本でスキンケアが完了でき、日常的にも時短美容出来る162.png

心地よく一日を終えることができるよう
ベルガモット、ラベンダー、オレンジ、グレープフルーツ、レモンの精油で
リラックスして、スキンケアできるもの良いでしょ?

女性だけでなく、男性へのギフトとしてはもちろん、
保湿肌を求めている多くの女性に、
コレなら満足イケる1本だと思いますよ★

販売は、今のところ公式サイトのみ
2.0.1.8オイルクラッシュウォーター
http://www.2018.jp/

2.0.1.8オイルクラッシュウォーター 発表会_c0172698_11150390.jpg


by TRADERJOES | 2017-07-02 11:11 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite