人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_11173481.jpg

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会にご招待頂きました。

アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy's」と
日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「First Kitchen」。
「First Kitchen」と「Wendy's」どちらの味も楽しめる
「ファーストキッチン・ウェンディーズ」って知ってる?

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_11251749.jpg

「Wendy‘s」の強みの本格派ハンバーガーと、
「First Kitchen」の強みのフレーバーポテトやパスタ等を
同じ店内で提供し、ワタシ達の満足度を何倍にもしてくれるコラボ店なの!

明日、7月11日(火)よりパクチー好きが大喜びのメニューが発売!
合言葉は、「パクチー!!」ってくらい、
何でもパクチー入ってますよ!
しかも、使用されているのは国産パクチー。
藤枝市の御殿谷農園(みどのやのうえん)品種は磐青(ばんせい)です。

早速頂いてみました。
『パクチー&レモン味ポテト』

M330円、L380円、箱ポテ500円

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_11293120.jpg

袋をシャカシャカっとふりふりして、
わぉーーーー「生パクチー」
生パクチーのおかげで、香りが引き立ち、レモンの味と塩気で
一気にエスニックっぽいと言うか、本格的な味。
今まで粉の味付けていたのに、生野菜が使われてたフレーバーポテトなんて
ファーストフードのレベルじゃございませんよ!
やめられない、とまらない!!ヤバいですよ!!

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_11320496.jpg

気に入り過ぎて、箱ポテイケると思う113.png
ウレシイのは、追パクが50円で出来ること169.png

ポテト食べて、ビール飲まない人いる??
ココでは、ビールも飲めちゃうの!!
しかも、セットドリンクは300円だけど、それに100円プラスするだけで
ビールに出来るんだから、迷わずビールでしょ?
他にハイボールなんかもあって、ちょい飲みどころか、
本格飲みが出来ちゃう素晴らしいお店!
ワタシはココでも50円の追パクをビールにしたよ!

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_11351195.jpg

そして、ビールと言ったら、ハンバーガーも食べなきゃね!
人気メニュー ”ウェンディーズチリ”をベースにした3種のバーガーも登場!
パケがとってもスタイリッシュでビックリ!

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_14132870.jpg
『プレッツェルチリバーガー』 760円
『プレッツェルチリアボカドパクチーバーガー』820円
『プレッツェルチリチョリソーバーガー』820円

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_11402480.jpg

プレッツェルチリバーガー 単品760円
チリソースとハラペーニョがポイント!

第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_13585032.jpg
レッツェルチリアボカドパクチーバーガー 単品820円
パクチー好きが大喜びのバーガー!
国産生パクチー×パクチーペーストに、アボカドとチリソースが相性抜群172.png
アボカドでチリソースがかなりマイルドになるので、
辛いの苦手な方でも大ジョブ★
第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_14011265.jpg
プレッツェルチリチョリソーバーガー 単品820円
チリソースにハラペーニョ、チョリソーまで入って、ボリューミー
男性でもお腹いっぱいになれますよ!
第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_14031964.jpg
ワタシの場合、やっぱりアルコールを合わせたいから
夜の利用が多くなると思うけど、
ココなら、ソーダ類にもパクチー追加も出来るし
アルコールを飲めない人と一緒にも楽しめそう!
予約しなくても良いので、急に思いつきでも寄れるのが良いでしょ?
コラボ店は、これからもどんどん増えるようで、
2018年には57店舗になるそうです。
第一回ファーストキッチン・ウェンディーズ試食会_c0172698_14075231.jpg
学生時代は、ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーにお世話になり、
新入社員の頃は、よくウエンディーズのフロスティーにお世話になってました。
その後、あまり足が向かなくなってしまったけど、
こんなにワタシの心をつかんだコラボ店。
再びお世話になりますよ★

パクチー好きな人は是非、お近くのァーストキッチン・ウェンディーズへ
クオリティーの高さに、驚くよーー


by TRADERJOES | 2017-07-10 07:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite