人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベネフィーク ハイドロジーニアス

ベネフィーク ハイドロジーニアス_c0172698_1139772.jpg
ベネフィーク ハイドロジーニアス 50ml 10800円

この間まで、ローション、美容液、乳液で良かったけど
一気に季節が秋っぽくなり、もう乳液じゃなくクリームに切り替えなくちゃ!
そんでもって、美容液も保湿重視のものに切り替えなくちゃ!って感じじゃない

高保湿で乾燥対策として、ベネフィーク ハイドロジーニアス を取り入れてみました。

ボトルが大きいので、美容液ではなく、ローションかと思っちゃうよね?
たっぷり50ml入っているので、10800円とは言え、お安いのでは?

保湿成分の長命草(ボタンボウフウ)エキスや、レスベラトロールのほか、
潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス)が配合されているのだけど、
ワタシは、資生堂と言えば「長命草」を連想し、これを信頼しているので、
後は、使用感を・・・。

ローションの後、手のひらにディスペンサー2回分
ベネフィーク ハイドロジーニアス_c0172698_120068.jpg
ゆるめで、お肌にスッと馴染み溶け込む感じ。
ハンドプレスすると、お肌が手ひらに張り付く感じがして、コレは期待できそう!!

使い続けたら、お肌が柔らかくなってきました。
おそらく、お肌に水分が溜め込めて、しっかり保湿出来ているからもっちりして
お肌が柔らかくなったみたい・・・。
夏枯れのお肌のまま、秋に突入なんてありえないわ!
今のうちに、しっかり保湿できる美容液に切り替えて、
冬に向けて、潤いキープのお肌を手に入れよ!
香りも柔らかく、暖かみのあるフローラル系で、癒されますよ★
ベネフィーク ハイドロジーニアス_c0172698_11433666.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-06 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite