人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミルリッシュ リッチオイルモイストセット 

ミルリッシュ リッチオイルモイストセット _c0172698_17234723.jpg

先月期間限定発売された、ミルリッシュ リッチオイルモイストセット

オイル成分と、ミルク由来成分10種類を含む、
合計21種類のうるおい成分が、髪と頭皮にうるおいを与え、
髪のダメージを補修して、艶やかな美しい髪へと導くシャンプー&トリートメント。

「冬の乾燥に負けない、髪まとまるしっとりタイプ」なので、
これからのシーズン、乾燥が気になるので、もっとも求めているタイプね。

シャンプーは、透明で、泡立ちも良く、ノンシリコンっぽくはないの。
密度のあまり詰まっていない泡なので、洗い流しは楽でした。
ミルリッシュ リッチオイルモイストセット _c0172698_17251156.jpg
トリートメントは、ミルク由来成分以外に
アルガンオイルや、ホホバ種子油、オリーブ、アボカド、マカダミア等のオイル成分が
しっかり保湿してくれるので、ブラッシングがすごく楽になったよ!
ミルリッシュ リッチオイルモイストセット _c0172698_17243141.jpg
ノンオイルのシャンプー&トリートメントの割には、
髪がまとまりやすくなっただけでなく、さらっとしているけど
髪のパサつきがなく、しっかり保湿されたと感じました。

ホワイトムスクの香りもけっこう長いこと香りをキープし、
ドライヤーをかけている時も心地よかったです★
by TRADERJOES | 2017-10-09 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite