人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

平日11:00過ぎ、すでに売れきれ!!

<栗のロールケーキ>
平日11:00過ぎ、すでに売れきれ!!_c0172698_171083.jpg
<フルーツロールケーキ>
平日11:00過ぎ、すでに売れきれ!!_c0172698_11512733.jpg
念願のクリームパンが買えるかも??
平日の11時過ぎに行けるかも!!
ってね、亀井堂に到着したのが、11時20分過ぎ。
店内で、モグモグしている方が見えたので、これは間違いなく買えると思ったよね。
店内に入り、「???????」もしかして、ない?
「本日分のクリームパンは売り切れました」ってのが視界に入り、
足の力が一気に抜けました。
絶対に買えると思ったけど、まさかの売り切れ!
聞いたらね、11時に売れきれちゃったとのこと・・・・。

ってことで、パンを買うと、なんかとてつもなくがっかり感がありそうで、
何を食べても美味しく感じないと思って、あえて、ケーキ。
しかし、このシンプルすぎるロールケーキが美味しかった!

なんかね、普通のロールケーキなら、中のフルーツがごろっとしてたり、
栗が大きいの1個丸ごと入っているみたいじゃない?
ここは、なぜか細かくカットしたみじん切りの1歩手前みたいに大きさが
ややよりぎりみに入っていて、あとはシンプルなスポンジ生地と
生クリームたっぷりのロールケーキで、大きさはとにかく大きい。

何気に、中の具がたくさん入っているので、ちゃんと栗の感じがあり、
細かくても、食感をちゃんと楽しめるの。
1個食べると、かなりの満足感で、これでお値段250円はお値打ちよ!
コーヒーにぴったりで、ほっこりおやつタイムできました。
しかし、クリームパンの売れる速さと言ったら想像以上!!
絶対に近いうちにリベンジ!!
平日11:00過ぎ、すでに売れきれ!!_c0172698_1152621.jpg

亀井堂パン / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2017-10-18 17:18 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite