人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

念願の9stories(ナインストーリーズ)

念願の9stories(ナインストーリーズ)_c0172698_17501382.jpg
念願の9stories(ナインストーリーズ)_c0172698_17485935.jpg

念願の9stories(ナインストーリーズ)で、夕暮れ時を・・。
お昼には間に合わず、夜の時間に入るちょっと前に、滑り込み。
この時点で、パリブレストは残り一つ。
友は、パリブレストで、ワタシはほおずきのミルフィーユ
二人とも、9月の終わりだけど暑い日だったので、白を合わせました。

お持ちいただいた時の説明が、ほんと丁寧で、接客の良さを感じました。
ほおずきのミルフィーユは、アマレットを効かせてコンポートがサンドされ
上のほおずきは生のまま。
同じほおずきなのに、2つの食感を楽しめるの。
また、サクッと焼かれたパイがね、それはもう、美味しさの塊で
バターの風味や、コクがいつまでも口の中で広がり
コレ、コーヒーに合わせたら、また違ったかもなぁ~
生のほおずき、酸味があってワタシ、好きだわ!

念願の9stories(ナインストーリーズ)_c0172698_17522240.jpg

友のパリブレストを一口頂きましたが、
自家製のラムレーズンアイスがすごくおいしくて、
シャインマスカット、ピオーネ、巨峰等のおぶどうさまと、
マスカルポーネのクリームがすごくあって、美味しかった172.png

念願の9stories(ナインストーリーズ)_c0172698_17473394.jpg

ワタシが合わせた白。
友は、シャルドネだったはず・・。
エチケット、かわいいよね!!
グラスの白を指定したら、ちゃんとカフェタイムなのに、2種ご用意あり
素晴らしいと思いませんか?

念願の9stories(ナインストーリーズ)_c0172698_17540104.jpg

落ち着いた空間でゆっくりしたかったけど、
1時間近くの滞在中、とってもいい空気が流れ、
絶対また伺いたいと思ったお店です。

念願の9stories(ナインストーリーズ)_c0172698_17560906.jpg

ナイン ストーリーズビストロ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




by TRADERJOES | 2017-10-15 07:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite