人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

表参道路地裏で見つけたベーカリー「プティSORA (プティソラ)」

表参道路地裏で見つけたベーカリー「プティSORA (プティソラ)」_c0172698_16531734.jpg

「さぁ、帰ろう!!」と思ったときに、表参道の路地裏に「パン屋」の看板
あったっけ??
何度も通っているのに気が付かず、11年も営業されていたプティSORA (プティソラ)
自家製オーガニック酵母パンのパン屋さんで
表参道のグッチの裏辺りにあったのよ!

人気ナンバーワン商品はクロワッサンらしいけど、
ワタシね、リベイクが下手なので、
クロワッサン系は、翌日の持越しはしない主義。

表参道路地裏で見つけたベーカリー「プティSORA (プティソラ)」_c0172698_16554411.jpg

で、その日のうちに食べたいけど、夕方でね
夜ごはんが控えていたけど、クロワッサンよりちょっと甘いものを欲し
シナモンロールだけ買ってみました。
お家ですぐに頂きましたが、これ美味しい!!
シナモンシュガーなのかな?風味もいいけど、なによりサクッとした感じが好みの感じ!
オーガニック酵母パンっていうと、ハード系の方が美味しくて
こーゆーのは味気ないと思っていたの。
コーヒーと一緒にいただいたけど、おやつにも朝にもちょうどいいサイズ感で
レーズンがたっぷり巻き込まれて、美味しかったわ★

表参道路地裏で見つけたベーカリー「プティSORA (プティソラ)」_c0172698_17214315.jpg


袋のサービスもないので、1個でよかったわ。
紙袋や、ビニール袋の用意はあるけど有料なので
無駄なごみを出さないためにも、エコバックや、自分のバックに入れて帰りましょ!
こーゆーエコなところも、知らないで入ったけどいいわよね!
ホントに、人が3人も入ったら動けないほどこじんまり。
それだけど、扱うパンは素材が厳選されて、
小さなお子さんがいらっしゃるお家でも、安心して食べさせることができると思いますよ!
カツサンドがめちゃくちゃおいしそうでしたので、今度はがっつり
お食事系も頂いてみたいです。

表参道路地裏で見つけたベーカリー「プティSORA (プティソラ)」_c0172698_17245219.jpg

プティSORAパン / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



by TRADERJOES | 2017-11-11 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite