人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オーエム・エックス

オーエム・エックス_c0172698_11475079.jpg

オーエム・エックス をお試し。

生酵素サプリメントなので、よく知る酵素ドリンクと違い酵素が死んでいないので
フレッシュだし、携帯もしやすいの。

加熱してなくて、3年間じっくり熟成させた65種の国産素材
(野菜、果物、海藻、茸類)をぎゅっとカプセルに閉じ込め
私たちは、1日に3~5粒飲むだけ!
カプセルの大きさも、ちょうどよく、大きすぎないので飲みやすいですよ!
設楽りさ子さんも飲んでいるので、ワタシはなるほどーーーって思っちゃった!

独自の乳酸菌で発酵を促し、他の発酵菌より6.25倍も発酵力があるそうで
出来上がるエキスは、濃厚!
アミノ酸やミネラル等の、美の栄養素が40種も入ってるですって!

はっきりした効果はまだわからないけど、
酵素ドリンクを飲むより飲みやすいので、2週間ほど飲み続けています。
最近、朝の目覚めも良く、すっきりした気分が続き、体の中が元気な感じがします。
すぐに効くわけではないけど、継続が大事なので、飲み続けてみたいサプリです。

オーエム・エックス_c0172698_11495836.jpg


株式会社 オーエム・エックス のブログリポーターに参加




by TRADERJOES | 2017-11-24 21:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite