人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング_c0172698_14035403.jpg
マジョリカ マジョルカ のラッシュエキスパンダー ロングロングロング 1200円(税抜)

何度かトライしているマツエクだけど、割と元気で自慢のまつ毛が一緒に抜けて困るから
もう一年以上、自まつ毛にマスカラで生活してるいます。
なので、マスカラがないと、ワタシのメイクは始まりません!

これね、液のび効果で、スーッとなめらかに伸びるの!
だから、ダマにならなくて、潤うような艶やかロングまつ毛に!
根元からワンスクロールで、しっかりと長く、上向きのまつ毛に!!
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング_c0172698_14043313.jpg
しっかり長さが出て、密度と長さ叶えてくれるのよ★
しかも、そのまつ毛の長さゆえ、目が大きく見えてこれまた嬉しい~
汗、皮脂、涙に強いウオータープルーフタイプで、
泣けちゃう映画の時でも大丈夫だったよ!
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング_c0172698_22365230.jpg
まつげを長くするだけでなく、
「瞳、そのものを大きく見せる」新発想のマスカラ
なので、昨夜のパーティーもコレだけで行ったよ!

大事なまつ毛をケアする高機能トリートメント配合なのも嬉しいね!
マジョリカ マジョルカ のラッシュエキスパンダー ロングロングロング 
プチプラなのに機能的でおススメよ!

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2017-12-19 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite