人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

念願のPath

念願のPath_c0172698_10582673.jpg


ずっと食べたいものがありまして、
pathに行きたいけど、その食べたいものは早起きしないと無理・・。
もう、年内早起きして行くのは無理だなぁ~と思ったので、
1時間時間が空いた時に、他の物でも食べてみようと
行ってみたの。

伺ったのは12時過ぎ、時間帯が悪いから、
ものすごく混んでいました。
お外にもウェイティングの方がいて、ワタシはお持ち帰りすることに・・。
扉を開けた瞬間からバターの香りいっぱいで
ココでのモーニングやブランチは最高だと思いました。

念願のPath_c0172698_11041074.jpg

このね、左のが何か知りたくて、聞いたんだけど
スタッフさんがボソッと言った言葉がほぼ聞き取れず・・。
調べたら、クイニーアマンに似ているけど、
シュークル・キャネルってのみたい・。

ちょっと感じ悪かったけど、焼き菓子が絶品♡♡♡
バターの香り、カリッとした食感、後味、また食べたい!!
いつまでも口に広がる美味しさが幸せでした~
ワタシはcoffeeに合わせたけど、これはcoffee
しかも、濃いめの方が良さそうでした!

ヴィエノワズリーを制覇したいわ!
フィナンシェは、当日、翌日と食べたけど時間がたっても
しっとり感が今度はまして、それはそれで美味しかったよ!

そして、いつかクロワッサン食べたい!

https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B189882834/

path

念願のPath_c0172698_11031032.jpg


旅行・お出かけ部門に応募





第2回プラチナブロガーコンテスト



by TRADERJOES | 2017-12-23 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite