人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!_c0172698_11302892.jpg

実は、この日伺う予定は全くなく、
某所から代々木公園駅へのショートカットで迷い込んだ道で
以前からチェックして
機会があったら行きたいと思っていたお店の前に出ちゃったの!
アフターアワーズ (Afterhours)
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B300416971/

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!_c0172698_11273036.jpg

憧れというか、念願のお店がいきなり目の前に広がり、
一瞬???だって、ショートカットしたのに、遠くなってるよ(笑)

ちょうど、回転して10分位したところで
先客が2組。ってことは、イートインはできないね・・。
お店の佇まいも素敵だけど、並んだケーキはもっと素敵!
すでに、おやつを買っていた私ですが、
お店の前に偶然いて、しかも開店早々なので
フレッシュな「いちごのショートケーキ」は買って帰らなきゃ!
で、最悪翌日に食べるかもしれないチーズケーキをテイクアウト。

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!_c0172698_11124023.jpg

なんと言ったらいいのでしょうか、
華やぐイチゴの香りと、優しいスポンジ
生クリームはまるで飲みものになりそうなほど軽く
イチゴ、スポンジ、生クリームを一緒に口に入れると
すーーっと入ってくるのど越しの良いもの。という感じで
甘いケーキという感じではないのよね。
丁寧な作りてによる、ただただ美味しいケーキで
これは、1つ食べただけでは収まりません!!
そう、美味しいのにくどくなくて、1つだけでなく2つくらい食べれちゃう!
事実、イートインの方は、イチゴのショートにもう一つプラスしてました。

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!_c0172698_11502516.jpg

チーズケーキも濃厚で美味しかったけど
あまりにイチゴショートの美味しさに衝撃を受けたので
印象が薄くてごめんなさい・・・。

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!_c0172698_11504507.jpg

伺った日、クリスマスケーキの予約は締め切ってしまっていて
来年は、是非ここのクリスマスケーキをオーダーしようと思いました。
その佇まいが、ケーキの味にあらわれていて
本当に言葉が出ないほど美味しいお店でした。

ただ、ただ美味しいイチゴのショート!_c0172698_11243756.jpg

https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B300416971/

アフターアワーズ (Afterhours)



旅行・お出かけ部門に応募
第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト



by TRADERJOES | 2018-01-03 14:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite