人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デパ地下福袋 2018年 池袋西武

今年も、10時半ごろから1時間ほどね、池袋西武。
買わない方向で、なんとなく見に来ましたって感じで。
去年より、圧倒的に殺気立ってたよ!
スマホを出す余裕もなければ、売り切れ続出でした!

暖かいし、1本で行けて、駅直結なので、
ダウンベストに、ニットワンピと言う10月の装いで。
このかっこでも、死ぬほど暑かった!!!

残り少ないもののピエール・エルメあったよ
内容的には、今年より去年の方が良いね

デパ地下福袋 2018年 池袋西武 _c0172698_14101320.jpg

去年かった空也のお菓子ブランド「空いろ」は
すごい見劣りしてパス

買わなかったし、誰もいなかったのはトップス

デパ地下福袋 2018年 池袋西武 _c0172698_14140981.jpg

銀のぶどうって、昔は人気あったけど、
今はだれも見向きもしなくて、ずっと呼び込みしていたけど
誰も買わないって言う無情

後は、麻布かりんと1000円だけど
4袋しか入ってなくて、お得感ないけど
1000円なので良く売れていました。
1600円くらいしか入ってないので、ワタシは買わない。

メゾンカイザーが変なエコバック止めたのはいいことだけど
1500円で中身はこれ
クロワッサンだけで、540円てのもあったよ
どっちも買わなかったけどね

デパ地下福袋 2018年 池袋西武 _c0172698_14231627.jpg
福袋じゃないけど、良かったのは、なだ万
おせち半額で、コレじゃないけど別のを買ったよ!
で、早速、泡と一緒に食べました。
デパ地下福袋 2018年 池袋西武 _c0172698_14164225.jpg
ワタシは、加賀麩 不室屋を購入したけど
去年と見劣りなく、良い買い物でした。

上のフロアに行ったけど、激込みで早々に退散
ナラカミーチェの福袋は11時過ぎてもごっそりあったよ。
他はルクルーゼ、フィスラー、なんかも11時にはあったよ。
イッタラの30%オフが激込みでした。

去年に比べ、ほんと激込み!!
もしかしたら、明日の方がゆっくり見れるかもね。

2017年の記事
デパ地下福袋 2017年 池袋西武
2016年の記事
デパ地下福袋 2016年 池袋西武
2015年の記事
今年もデパ地下福袋買ってみた! 2015年 池袋西武
2014年の記事
デパ地下福袋買ってみた! 2014年 池袋西武
並ばず買えるマリアージュ フレール福袋 2日目が穴場!! 池袋西武





第2回プラチナブロガーコンテスト



by TRADERJOES | 2018-01-01 18:00 | デパ地下福袋

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite