人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo)


ザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo)_c0172698_15133943.jpg
本当は、GOOD TOWN DOUGHNUTSでドーナツ買う予定だったけど、
手前にザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo) ができたことを思い出し
そのまま入店。

ここでも、ドーナツ売ってたし、ドーナツ買っても良かったんだけど
次の予定があるから、フィリングがだれないチーズケーキにしたよ。
プリンも美味しいと聞いていたけど、あいにく売れきれ。
このチーズケーキは濃厚で450円なんだけど、妥当。
結構なボリュームでした。
最初からサンドイッチとかが並ぶ冷蔵の方にプラに入って売っています。
ザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo)_c0172698_15115904.jpg

パンは、ケースに入らずオープンで販売していて、
クロワッサンやあんクリームパンが気になったけど、
次の予定があるから、持ち運びに楽な「北海道食パン」だったかな?<s/center>
食パンだけでも3種類あったよ!

これがね、翌日トーストして、BLACKペッパーたっぷりのハムを挟んで
食べたんだけど、きめ細かい生地のパンじゃなくて
皮部分がしっかりしていて、粗目の生地がトーストにピッタリでした。
そして、残りもトーストしてバターとあんこののせて
あんトーストにしたんだけど、バターがしみ込みやすいパンで
これまた美味しい!!
そのまま食べるより、トースト向きのパンだと思うから
是非、トーストで食べて!
しっかり焼かれた皮の部分が噛むほどに美味しいですよ!
ザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo)_c0172698_15121834.jpg
この系列はどこをとってもオシャレで、人気よね!
マフィンやスコーンが400円前後。
GOOD TOWN DOUGHNUTSで食べたサンドイッチもあったけど、
やっぱりこれは、テイクアウトでなくて、お店で食べた方がいいかな?って思った。
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B323711299/
ザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo)

ザ リトル ベーカリー トーキョー (The Little BAKERY Tokyo)_c0172698_15124116.jpg




期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

by TRADERJOES | 2018-02-05 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite