人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル

発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_15193011.jpg
ポーラの最高峰ブランド「B.A」より、ポイントメーク誕生し、
3月1日発売のB.A カラーズをお試しさせていただきました。
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_14595515.jpg
B.A カラーズ リップスティック 8色 各¥6,000(税込¥6,480)
B.A カラーズ リップライナー ペンシル 4色 各¥2,400(税込¥2,592)
B.A カラーズ リップライナー ペンシル ホルダー ¥1,000(税込¥1,080)

トレンドや装いのためではなく、自分らしさを鮮明に際立たせるメークとして誕生した
B.A カラーズは、
パケにもこだわり、見る人、見る時間、見る空間で様々な色を魅せる黒でもない
何とも言えない上品で、高級感はあるニュアンスカラーで
まずは、持った時の気分の上がりっぷりが違うの。

B.A カラーズ リップスティック
今回、ワタシは今年流行っているカラーRE(レッド)をお試しさせていただきました。
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_15152486.jpg
鮮やかだけど、ケバケバしくない落ち着いた大人の赤。
そのまま唇にのせると、しっかり密着してきれいな「レッド」
唇に、下地のリップを塗った後だと、唇をすっと滑り、薄く濡れます。
先日、パーソナルカラーの診断でスプリングだったのですが、
メイクに選ぶカラーとして、この「レッド」はまさにピッタリ!!

B.A カラーズ リップライナー ペンシル
B.A カラーズ リップライナー ペンシル ホルダー
ペンシルもRE(レッド)。
わたくし、ずいぶん昔にリップライナーが流行って、リップラインを口紅の代わりにする時代以降、
リップライナー使うの久々!
ですが、大人の良い女性になり、年齢を重ねると、目だけじゃなく、
唇のラインも曖昧になっていくのね、、
今回、ライン使いして、初めてその良さを感じました!!
ラインを引くか、引かないかで、全く印象が変わりますよ!
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_15113249.jpg
そして素晴らしいのは、このブラシ。
口角や唇の山にもフィットしやすい山切りカットブラシ
リップがマットなレッドなので、最初なれない時は、
このブラシで少な目につけたリップをなじませるのも良いし、
輪郭だけライナーでとって、後はブラシでなじませるのも良いかも!
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_1513781.jpg
ライナーは、発色がきれいで、しかもとても滑らかで書きやすい!!!
描き心地が良いか悪いかで、その後の使用頻度って変わるから、
これは間違いなく手を取ってしまう感じですね。
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_21302759.jpg
今回思ったのは、このリップをつけると、唇だけでなく、
顔全体が生き生きして、明るくなること!
思わず、笑顔がこぼれそうなリップでした。
他の色も試したいな!!
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_8262259.jpg
発色が美しい!B.A カラーズ リップスティック&B.A カラーズ リップライナー ペンシル_c0172698_15165132.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラのモニターに参加
by TRADERJOES | 2018-03-20 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite