人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カフェアパショナート 新丸の内店

カフェアパショナート 新丸の内店_c0172698_16593010.jpg

雨の木曜日
新丸ビルで、待ち合わせだけど、先の予定との時間調整が必要。
小一時間だから、スタバで時間調整するつもりで、早めに新丸ビルへ。

がーーん!!スタバが小さすぎて、いっぱいじゃん!!
同じフロアでコーヒー飲めるとこを探すと、カフェアパショナート 新丸の内店が・・。

でもね、お席がおもいっきり「通路」に向いてる席しか空いてない・・。
しかも、あの通路ですよ、お向かいは成城石井。
これがお外なら喜んでテラス席って感じで座るけど、
なんだか知っている人が通りそうな予感・・。
ま、その後予感は的中したけど、雨だし、しかたないとカウンターに注文しに行く。

壁に向いた席もあったけど、実はコートに荷物に結構なかさばり具合。
これを置く場所なんて、何処にもないの。
まぁ、しょうがないよね、スタンドっぽいとこなんだから・・。

ランチにバターたっぷりなもの食べたから、とりあえず、口に残ったバターを流すため
そして、次にきっとスイーツあるのも見込んで、
可愛いカヌレがあったけどシンプルにコーヒーのみ。
どちらかというと、甘いものを合わせた方が美味しいと思うコク、苦みのあるコーヒー。
嫌いじゃないけどね。
この辺りで、ちょっと時間つぶしするのに、
おひとり様ならちゃんとコーヒー飲めるから良いかも。
ぼろぼろのトレイ(木のトレイがハゲハゲで汚い感じ)が残念でしたが・・。
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B339024367/
カフェアパショナート 新丸の内店_c0172698_1702024.jpg

by TRADERJOES | 2018-03-17 07:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite