人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー

美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー_c0172698_17593331.jpg
美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナーに参加し、
エイジングケアの大ヒントを学んできました。

毎日、髪や顔のスキンケアをしているのに、
効果がないというか、悪くもないけど良くもなく、年齢のせいにしていました、ワタシ。

健康と美容の‘キモ‘となるのが「毛細血管」だったんですよ!
全身をめぐる血管の9割が、毛細血管だって知ってましたか?
毛細血管は
酸素や栄養分を全細胞に届け、老廃物を回収
でもね、その毛細血管って、傷つきやすくて、45歳を境に老化。
早い人はもっと前から老化するだろうし、血管まで老化するって知らなかったよ!

毛細血管が老化すると、全身にめぐっている血管が巡りが悪くなるので、
当然、お肌や、髪の毛、関節や目、あらゆるところに影響が出るの!!

まずは、「毛細血管診断」をして、今の自分の血管年齢と毛細血管の状態を知りましょう!
ということで、医療用機器を使い、血管年齢測定をしました。
美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー_c0172698_1823924.jpg
美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー_c0172698_18254617.jpg
リラックスして、指先で3分ほどで計れました。
結果が出て唖然!!!
なんと、実年齢よりも4歳も老けた血管推定年齢で、
拍出強度という、心臓が血液を送り出す力がまるでない・・・
このままだと、毎年1.4歳の速度で老化が進むそう(泣)

まぁね、生活習慣は乱れぎみだし、適度な運動もしてないし、想定内と言え、
かなりショックですよ、、、、
今回の参加者は、実年齢と比較して、生活習慣の乱れから4~5歳老けている感じで
ホッとしたけど、ホッとしてらダメですよね!!

大人の美や健康のため、色んなサプリが出ているけど、
血管を強くするサプリがあるって知ってました?
「Tie2PLUS~タイツープラス~」
美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー_c0172698_11475761.jpg
Tie2(タイツー)って言うのは、
毛細血管の若さを守る働きをする体内物質。
年を重ね、このTie2(タイツー)という物質が減少。
この物質がなければ、血管から栄養が運ばれず、折角体にいいものを摂っても何の意味もない・・。
よく、血管の巡りをよくするため温めるとかいうけど、
そもそも、血管が老化してたら、温めても廻らないわけ・・・。

血管そのものを強く、丈夫にするのが今回ご紹介いただいた「Tie2PLUS~タイツープラス~」120粒 5,000円
体内のTie2(タイツー)が活性化すると、毛細血管が正常化し、老化が防止されるから
肌、髪、目、物忘れ等、まさに全身に渡りアンチエイジングできるの。

嬉しいことに、血管が強くなると、血行が促進され、むくみや、冷えと言った悩みにも効き、
基礎代謝がアップするので、結果ダイエット効果も!

この「Tie2PLUS~タイツープラス~」は、
プロアントシアニジン高含有の宮崎県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」
アントシアニジンを体内のTie2(タイツー)が受け取って、血管を元気にするんだけど、
アントシアニジンは、年齢とともに少なくなるから、その代わりとなるのが
ブルーベリーの葉のエキスで、それと体内のTie2(タイツー)がしっかりタッグを組み
血管を元気にして、巡りを良くしてくれるの。
なんと、ブルーベリーの葉に神様がいました!!
植物なので、安心に口にできて、ホッとしました。
また、Tie2(タイツー)を活性化させることにより、血流を拡張、血液量を増やす
ヒハツエキス」を配合し、
加齢によって起こる、めぐりの低下を補うサプリなの。
美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー_c0172698_1212382.jpg
1日に4粒から6粒を夜寝る前に飲むだけ。
ワタシもすでに始めていますが、ワタシが測定する5日前から飲んでいたお友達は
この日、実年齢より5歳血管年齢が若かったの!!
測定した人の中で、唯一の実年齢よりマイナス!!

血管年齢が若くなると、
シミ、シワの予防、むくみ予防、アイケア、育毛、抗アレルギー、デトックス
痩身、メタボの予防、冷えの改善、関節の健康維持
ひいては、病気になりにくいカラダ作りができるってことよね・・・。

ワタシ、実は、低体温に悩んでいたけど、結局は毛細血管が老化していたんだと思う。
実は、全ての著書を読んでいる大好きな齋藤薫さん。
eclat2月号(2018年1月1日発売)の企画で、
「齋藤薫特別寄稿/大人はコスメで“自分にご褒美”」で
Tie2PLUS Beautyの記事を書かれていたり、
CREA2月号(2018年1月7日発売)の 企画で、
「斎藤薫の美脳トレーニング」でTie2PLUSが取り上げられてたりで、気になってたのです。

早速始めているので、飲んだ経過をまたご報告しますね!
セミナー中、頂いた苺のティラミスが可愛くて、美味しくて、つい写真に撮りました。
美活サプリメント、Tie2PLUS (タイツープラス)ビューティーセミナー_c0172698_1222733.jpg
もともと人間には、めぐらせるチカラがあるので、
くたびれてしまった血管が再び元気に廻れるように
植物の力でアプローチし、そのうえで、美肌や美髪のケアしましょうって話。
今こそ、「血管を見直す!!」
内側からのアンチエイジングは、「血管から!」
いまなら、初回1,000円でお試しできますって!!
http://www.biolife-jp.com/lp/tie2plus/sp/001/
by TRADERJOES | 2018-03-15 07:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite