人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ

インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ_c0172698_975463.jpg
2018年4月16日
インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ 25ml 8,000円(税抜)

インフィオレは、オーガニックの聖地、サンフランシスコ生まれのブランドで
ワタシも10年位前に、サンフランシスコで初めて出会いました。
植物のチカラを最大限に活かした、高いアンチエイジング効果があり
大人の女性のためのスキンケアブランドなの。

インフィオレと言うと、まず浮かぶのは「オイル」ですよね!
インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレは、
紫外線によるシミやソバカス、不要な角質、血流の低下、バリア機能の低下など、
肌色を阻害する様々な要因にアプローチするトリートメントオイル。
インフィオレで、美白できるフェイスオイルはこれだけなんだって!
インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ_c0172698_11133999.jpg
洗顔の後、手のひらに3~4滴をとり顔全体につかうことで、
肌のバリア機能を高めて、紫外線の影響を受けにくい肌に導くらしいのね。
そう聞いたら、早速使うよね!

天然由来成分率99%、ローズヒップ油や杏子油、オーガニックサフラワー油等
豊富な植物成分を配合し、肌にツヤとうるおいを与え、
無力透明なオイルで、サラッとした使用感。
そして、天然の香気成分を使用したミステリアスな香り。
ただ甘いだけでなく、時間がたつとスパイシーな感じと言うか、オリエンタルと言うか
何とも言えない奥深い香りにうっとり!
インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ_c0172698_10382191.jpg
今回は、サンプルサイズで使用期間が割と短かったけど、
特に少し多めに使って、マッサージをする時間がとても香りに癒され良かったです。
合成着色料、パラベンを使用せず、
自然派スキンケアで、エイジングができるのは嬉しいし、
年齢を重ねると、やはりオイル美容の方が、乾燥がなくもっちり肌に近づく感じがします。

インフィオレのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-04-05 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite