人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル_c0172698_1452685.jpg
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル 150g 4,536 円(税込)

アルマード東京と言えば、東京大学との共同研究「卵殻膜」
今までスキンケアは使ったことがあるけど、クレンジングはお初!
もちろん、これにも卵殻膜は配合されてるの。
1本で、メイク落とし、洗顔、角質ケア、毛穴のつまりや黒ずみをやさしく除去できるし、
なんと、水が主原料の泡の立たないクレンジングジェルなんだって!

医療の現場でも使われている特別な水「電解水」
これを、お肌のために改良して配合したクレンジングで、
オイルの落としやすさと、ミルクの優しさを兼ね備えたジェルタイプ。

実際につかったら、
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル_c0172698_1133244.jpg

こすらず、軽くなでるだけで、メイクとなじみ、とろけるようにメイクや汚れが落ちるの!!
ジェルタイプのアイラインに、クレンジングを伸ばして軽く往復
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル_c0172698_14123596.jpg
正直、ジェルタイプのクレンジング力って信用できないところがありましたが、
チェルラー パーフェクト クレンジングジェルは、
オイルとミルクのいいとこどりなので、オイルのようにちゃんと落ちる!
そして、ミルクのようにお肌に優しく、洗い上がりもしっとり!
花粉症でお肌が傾いているので、肌に優しくてすごく良かった★
敏感肌の方も安心して使えますよ!

美容成分の卵殻膜、リンゴ幹細胞エキスが配合され、洗いあがりのお肌がしっとり!
ダブル洗顔不要だし、古い角質が落ちて、その後のスキンケアもしっかり導入できました。
何より、するっと落ちる感覚と、お肌を傷めず落とせるのがおススメよ!
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル_c0172698_14671.jpg
アルマードのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-04-15 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite