人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI(顔・からだ用)


コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI(顔・からだ用)_c0172698_15253565.jpg

スキンタイプに合わせて選べるCoppertone(コパトーン)の日やけ止めがリニューアルしたよ!
ワタシは、すぐ赤くなり、黒くならない人用の
コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI(顔・からだ用)をお試し!
他に、赤くなってから黒くなる方にぴったりの日やけ止め
赤くならずに黒くなる方にぴったりの日やけ止めがあり、自分の肌質に合わせて選べるの。

以前は、かなり薄めのサラッとした乳液タイプでしたが、
さらさらで使い心地の良いジェルクリームになったよ
SPF50+/PA++++で、強烈な紫外線からお肌をガード!!
もちろん、ウォータープルーフで汗・水に強いのに、
いつもの洗浄料・クレンジングで落とせるのがおススメよ!
コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI(顔・からだ用)_c0172698_14474581.jpg
嬉しいのは、
スキンタイプに合わせた、やさしいうるおい保護成分が配合されてること!
コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl(顔・からだ用)は、
カワラヨモギエキス、モモ葉エキス、キダチアロエエキス、
カンゾウエキス ビタミンE誘導体等のうるおい成分が配合され、
紫外線をブロックしつつ、しっかり肌のうるおいもキープ。

この季節、カフェでは窓側をキープしたり、テラスに座りたいけど
しっかり紫外線からガードしてくれるだけでなく、
降り注ぐ日差しから乾燥しないように、守ってくれるの。
もう、生足を始めているので、足の甲もしっかり保湿と乾燥のケアをして
カフェに行きましたが、ずっと潤って、シューズの後もつかなかったわ!

やさしい潤い保護成分が配合され、
肌の負担が少ないし、その上、しっかりガードしてくれるので、
スポーツやレジャーはもちろん、日常でも是非取り入れるべき!!
だって、その後のお肌の状態が断然違うもんね!

一度塗ったら、そのままじゃ意味ないから、2~3時間おきに塗り直すのがポイント!
耳や首って忘れがちだけど、塗り忘れないようにね!
意外と首って、年齢が出ちゃうから、日焼けは禁物だよ!

2018年4月2日から、スヌーピーとその仲間たちとのコラボレーション!
スヌーピーの可愛いオリジナルグッズが抽選で当たります。
コパトーン商品の購入レシートを、スマホで送り、応募することが出来るよ!
http://www.taisho.co.jp/company/release/2018/2018021501.html

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]
コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI(顔・からだ用)_c0172698_11281262.jpg

by TRADERJOES | 2018-04-15 17:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite