人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

秋田屋 Suhada no ミカタ

秋田屋 Suhada no ミカタ _c0172698_10125143.jpg
3月に発売されたばかりの秋田屋 Suhada no ミカタ

はちみつ屋さんが、作った美肌の味方なの。
これ、ずっと気になっていたので、お試しできるのが楽しみでした。

食べる美容液と呼ばれる「はちみつ」と、
保湿成分として多くの化粧品にも使われている「ローヤルゼリー」
これを一緒に取ることが出来たら良いですよね?

贅沢しぼりコラーゲン、低分子ヒアルロン酸、米セラミドに、
特許製法ローヤルゼリーと、国産ハニーパウダーをバランスよく配合したSuhada no ミカタ

専用スプーンで2-4杯を、お水等に入れて飲むだけ!
サラッとしてお水に溶けやすいですよ!
秋田屋 Suhada no ミカタ _c0172698_10131718.jpg
夜、お肌のゴールデンタイムと言われている時間に成長ホルモンが増加するので
決まりではないけど、ワタシは寝る前に飲んでいます。
味の方は、ほのかなはちみつの香りですが、ちょっとコラーゲン臭を感じます。
でも、気にならない程度なので問題なし!

パケも清潔感あって可愛いし、継続していこうと思います★
秋田屋 Suhada no ミカタ _c0172698_1015037.jpg
秋田屋本店さんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2018-05-17 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite