人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)

アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)_c0172698_128616.jpg

2018年4月24日新発売する
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水) 100ml 6,000円(税別)

ライスパワーエキスと言ったら、昔からお肌に良いとされてきて、
他のナンバーのものは使用したことがあったけど、
『ライスパワーNo.6エキス』は、”皮脂分泌抑制”効果

皮膚科医のアドバイスのもと開発された、
毛穴ケア・ニキビケア専用の薬用スキンケアシリーズ「アクポレス」
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)は、
『ライスーパワーNo.6エキス』配合の薬用ふきとり美容水
日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ新規有効成分『ライスパワーNo.6エキス』が
皮脂分泌を抑制して、収れん効果のある天然成分が毛穴をきゅっとひきしめてくれるそう。

「ふきとり用2wayコットン(60枚) 」
優しくふきとる「プレーン面」と
しっかりふきとる「メッシュ面」があるコットンを使用して、使ってみたよ。
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)_c0172698_17522355.jpg
洗顔後、コットンにたっぷりとり、ワタシは、プレーンの面で軽くふきとりました。
とくに、角質が厚くなりがちな小鼻やあごは丁寧にふき、
後は、サッとなでるだけでしたが、
乳酸、リンゴ酸など角質除去成分が、花粉症でざらつきがちな頬のあたりを
なめらかで、ざらつきのないお肌にしてくれました。
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)_c0172698_17525536.jpg
使用後のお肌ですが、もっとさっぱりした感じなのかと思ったら
意外としっとり。そして使うごとに、お肌が柔らかくなってきました。
きっと使ううちに、お肌も明るくなっていきそう!!

最近、拭き取り化粧水って使ってますか?
スクラブみたいなものは、お肌を傷めてしまう心配があるけど
古い角質を一気にではなく、使うたびに少しずつオフして
気づかないうちに、お肌が柔らかくなるのでお勧めですよ!

年齢を重ねて、代謝が悪くなると、お高いスキンケアを使っても
自分の厚くなった角質のおかげで、その効果が発揮できない!!って言う悲しい現実もあるし
お気に入りのスキンケアの効果を充分に発揮するためにも
ニキビケアや毛穴ケアと言うより、
導入用美容液のローション版と考え、角質をオフしたところに、
いつものスキンケアをすると、
お肌に充分な水分が入り込み、お肌のきめが整っていいと思いました!
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)_c0172698_1291253.jpg

アイムのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-04-20 19:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite